忍者ブログ   
admin
  わんことの日々の記録
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
今日は朝から掃除に洗濯
P1001797.jpg







中々 起きない蓮くん


午後から祐菜と蓮をに連れて行く為に
先にの中の事を済ませました


渋滞も考え
早めにを出て
へ行く前に公園で遊ばせる事に

北総花の丘公園へ行ってきました
を停めましたが
他には誰もいなく・・・


公園の中は貸切状態
P1001799.jpg







天気も良く
とっても気持ち良かった

P1001800.jpgP1001801.jpg







 公園のベンチで

園内は
ノーリード禁止
は責任を持って取る事
ペットが入れない施設もあります

芝生が一面に広く
わんこ達は気持ち良さそうに楽しんでました


1時間程 園内を探索し
院長先生が学会で留守だったので
シャンプーと点耳剤のみをもらい帰宅

P1001803.jpg







帰りのの中で
お疲れの様子の萌さん

その途中で
先日ドライヤーが壊れてしまったので
新しいドライヤーを買いました


に着いてから
みんなをシャンプー
新しいドライヤーがとっても使い勝手が良く
風が広がる感じで出て乾きも早く
いつも4時間もかかるシャンプーが
2時間ちょっとで終りました

PR
   
  
   
   
                       
   
今日の暑さ・・・
昨日は寒くて上着を着ていたのに

わんこ達は
エアコンの風があたる場所で
快適なお昼寝中
P1001795.jpg







萌も眠くて起きているのがやっと


朝 お母さんから
荷物を片付けていたら
健太のリードが出てきて・・・と
泣きながら(。ノω<。)ァチャ-

みんなとお揃いのリードだから
ちゃんと取って置いてと言いましたが・・・

お父さんの話だと
毎日 健太の写真を見ては泣いているそう
お父さんもラボも呆れているそうです

健太の遺骨も
10月か11月に納骨へ行こうと思う
ラボの子供のクッキーの遺骨と一緒に
健斗の眠る霊園へ・・・

仕事の都合や
わんこの体調によってだけれど
早めに納骨したいと思う



読んでいただけたなら
クリック応援お願いします

19670b41.gif


3e0aa9ea.gif    



   
  
   
   
                       
   

差し入れで
プチたい焼をいただきました
P1001791.jpg







 鎌倉小町の豆乳プチたい焼

国産豆乳を100%使っていて
つぶあん・カスタードクリーム・苺クリーム・クリームチーズ
チョコ・塩キャラメル・ミルククリーム・・・

個人的に好きなのは苺かな

何度か私も買った事がありますが
3個100円から
お豆腐専門店なので
その他にも生湯葉など売っています

プチたい焼は
千葉には1店舗しかないのですが
東京は6店舗
神奈川は16店舗
埼玉は4店舗あります

甘くなくって食べやすいサイズになってます


キッチンの棚を整理していると・・・
P1001792.jpg







ハーブコーディアルが出てきました
しかも賞味期限が過ぎてる∑(*`ロ´*ノ)ノ

どんな物なのか
どうやって飲む物なのか

どうしたら良いかわからずに
そのまま放置状態にしていた模様(。ノω<。)ァチャ-

調べてみると・・・

1 おいしい希釈の目安
  水・お湯:7に対して、コーディアル:1

2 ハーブコーディアルの楽しみ方
 ・ハーブティや炭酸水など、お好みの飲み物に加えて
 ・ヨーグルトやアイスクリームに添えて。
 ・カクテルの材料として
 ・手作りのお菓子の材料として

((φ(・д・。)ホォホォ
しかし・・・期限も切れてるし

友達にお風呂に入れたらと言われ
そう言う考えもあったと思い
今夜にでも入れてみようかと思ってます

曇り空の今日は
今にでもが降りだしそうな感じ

わんこ達は隣の部屋で寝むたそう
P1001794.jpgP1001793.jpg







暗くてわかりずらいですが・・・
蓮&大輝です

今夜は
あまり降って欲しくないなぁ・・・



読んでいただけたなら
クリック応援お願いします

19670b41.gif


3e0aa9ea.gif    

   
  
   
   
                       
   
今日は嬉しい届き物が2つ

1つはモモちゃん
P1001787.jpg







知人がau Oneプラスと契約した時に
いただいたモモちゃん(〃▽〃)

欲しい~と言うと
送ってくれました~

欲しがる大輝の手の届かない場所に
今は飾っています


2つめは一昨日から欲しくて欲しかった雑誌
P1001786.jpg







念願の付録

しっかりした作りで
メンズ物らしいのですが
たくさん物が入るので使えます


しかし・・・
こんな大きな箱に入ってました
P1001788.jpg








実際に使った感じはこんな風です(雑誌写真)
P1001789.jpg







 (・∀・)イイ!!



今日は朝7時ぐらいに散歩しました
やっとこの時間でも過ごしやすい感じです

P1001785.jpg







散歩から帰り
また靴下を履かされていじけている萌さん
カイカイが治るまで我慢我慢!



読んでいただけたなら
クリック応援お願いします

19670b41.gif


3e0aa9ea.gif     



   
  
   
   
                       
   
昨日の注文した雑誌・・・
79667207.jpg










どうやら在庫がないのに
売りに出されている模様です

コメント欄には
キャンセルをされた方々の
苦情が多数書かれていました
もちろん私もキャンセルされました・・・

そこであるサイトに売っているのを発見!([+]Д・)
知人がIDを持っているので
代わりに注文してもらいました

今度は大丈夫だよね・・・
2度も同じ事になったら
もう諦めるんだろうなぁ~


今日は昨日より気温が上がり
少し過ごしやすい感じです

わんこ達は
隣の部屋で眠そうに・・・
P1001784.jpg







 祐菜

気温の変化もあってか
ダルダルしてます・・・
頭が痛いのではなく重い・・・
昨日は熱もあったし

P1001783.jpg







 カサブランカとカーネーション

8日に買った
カサブランカとカーネーションの組み合わせ
やっぱり高い(本音)せいか
長持ちしています( ̄▼ ̄||)



読んでいただけたなら
クリック応援お願いします

19670b41.gif


3e0aa9ea.gif     


   
  
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
nao
性別:
非公開
誕生日まで♪
script*KT*
楽天ランキング
最新コメント
[09/26 nao]
[09/24 チロわんこの母]
[09/16 nao]
[09/15 くりんママ]
[09/15 nao]
カウンター

ジオターゲティング
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 6wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++