忍者ブログ   
admin
  わんことの日々の記録
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   

Blogの引越しをする事になりました

いろいろと悩み・・・
ここのBlogを使っていると
札幌に帰った時や
新しいになった時などにログインが出来なくなるのです

どうやらIPアドレスで認証されているとやら・・・
そう考えるとセキュリティ面では安心なのですがねぇ


新しいBlogがリンクが貼れないのが難点なのですが
リンクをしている方々には
本当に申し訳ありません
ゴメンなさい・・・(´_`illi)

引越ししても
こんなBlogですが
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコ


新しい引越し先は
http://blog.livedoor.jp/kmyrdr/

お手数ですがLinkの変更をお願いします



尚 今までの過去のBlogを
少しずつ新しいBlogに反映して行きたいと思ってます


 

PR
   
  
   
   
                       
   
今日は気温も高くなり

ポカポカ陽気の中
わんことゆっくり散歩へ行きました

P1001302.jpg









 もう少しで満開

近所の公園でもが咲き始め
満開までもう少しです

お花見には行った事ないのですが
今年は行ってみたいなぁ~と思う・・・

札幌はGW時期に開花ですが
お花見をするぐらい暖かくはないので
一度も行った事がないんですよね

行ったお客さん宅で
偶然見かけたカレンダーの写真が
下の方に書いてあったについての文章・・・

読んでみると・・・
って薔薇科

だったのね・・・
今まで全く知らなかった事Σ(o゚ω゚o)ハッ
日本人として恥ずかしいやら・・・
自分がちょっと情けなくなってしまったil||li _| ̄|○ il||li

種類は多いのは知っていましたが
薔薇科なのは無知でした・・・
頭の中にφ(・ェ・o)メモメモです・・・


わんこ達はそんなのも気にせず
いつもと同じくマターリ(ノ´∀`*)マターリ

P1001301.jpg






 3テリア

萌は寒いのか
散歩から帰ってきたら
ずっとベットの中に入ったまんま
やっぱり年寄りになると寒がりなのかしら・・・

そう言う私も寒がりだったりするアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!




読んでいただけたなら
クリック応援お願いします

19670b41.gif


3e0aa9ea.gif 
  


   
  
   
   
                       
   
昨夜 知人の社長さんからの頼みで
の設定を頼まれ
リカバリディスクや色々な設定を・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん

Vistaは扱うのが初めてだったので
ちょっと四苦八苦してしまった

メーカーによってリカバリディスクの枚数も違い
深夜に帰宅してから作業したら
朝7時になってしまった(。ノω<。)ァチャ-

P1001296.jpg







 作業中・・・

新しいだけあって
画面もとっても綺麗だし処理能力の違い

何かと何かしようとすると
セキュリティが強いのか確認が

今のも買い替えたいけれど
Windows7が出るまで我慢我慢



朝10時に起きてo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 散歩
わんこ達には
ちょっと遅い散歩でしたが
昨日の雷雨とは違い晴天の中
ゆっくり歩いてきました

P1001297.jpg







 ポカポカ日向ぼっこ

今日は預かったを戻して
仕事に頑張らなくちゃ~

でも・・・
口を開けて寝てしまっていたのか
喉の痛みが勃発

残っている薬を飲み
明日も痛ければに行かないとなぁ・・・

こんなに身体弱かったかしら?Σ(`艸´;)ハッ!!
年のせい・・・?
どんどん無理が利かないのよねぇ・・・


P1001298.jpg







 買いました

まだちゃんと見てませんが
さぁ~っと見た限り意外と笑えました
次号も買わなくちゃ~

読んでいただけたなら
クリック応援お願いします

19670b41.gif


3e0aa9ea.gif 
  


   
  
   
   
                       
   

友達の入学祝のバックが無事に届き

お子様も喜んでくれて
本当に良かった~

で可愛くて嬉しいと言ってくれ
私もほっとしました
今のバックってワンポイントもいろいろあり

私の時代とは違って
選べるのがとっても羨ましいです
img55708245.jpg









 ピンクのリボンの方をお祝いに

中までキティちゃんで
定期入れもキティちゃん
3年間頑張って欲しいです


日差しがあるのですが
気温が低い今日は寒くて
体調がやっと回復したのに残念

P1001287.jpg







 萌&大輝は隣の部屋で日向ぼっこ

P1001288.jpg







 祐菜と蓮はハロゲンヒーターの前でポカポカ


それぞれ好きな場所で
ポカポカしていて
今にも寝そうな雰囲気です



読んでいただけたなら
クリック応援お願いします

19670b41.gif


3e0aa9ea.gif 
 

 

   
  
   
   
                       
   
昨夜 とうとう作る事に・・・

友達が取りに来ると言ったので
せっせと作ったのですが・・・

案の定 その友達は来ないと今になって連絡が
前にも数回 お弁当を作ってと頼まれ来なかったし・・・

もっと早く連絡欲しかったのになぁ
いつもギリギリなのよねぇ・・・

そのギガプリンは・・・
P1001075.jpg








 さすが20人分


甘さはちょっと甘く
重さは3㌔ぐらいで・・・

でも私1人でどうするんだ



 

nao.gif






 読んでいただけたらクリックお願いします550c384e.gif

   dog_tashu88_31.gif

   
 

   
  
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
nao
性別:
非公開
誕生日まで♪
script*KT*
楽天ランキング
最新コメント
[09/26 nao]
[09/24 チロわんこの母]
[09/16 nao]
[09/15 くりんママ]
[09/15 nao]
カウンター

ジオターゲティング
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 6wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++