忍者ブログ   
admin
  わんことの日々の記録
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
お母さんから
健太の写真を送って欲しいと・・・

CD-Rに保存してある昔の写真・・・
また見ながら泣いてしまった・・・

7f05411d.jpeg










 お気に入りのコートを着て

冬でも雪玉つけながら
いっぱいいっぱい散歩したよね・・・

4a3e6188.jpeg







 蓮が来た頃

時間が掛かったけれど
蓮とも仲良しになれたよね・・・

4fb78d4f.jpeg







 浴衣を着て

夏には浴衣を着て
こうやって記念に写真を撮り・・・


d6410ef1.jpeg









 半被を着て

お祭りにこの半被を着て
一緒に楽しんで来たよね・・・



本当にたくさんの思い出・・・

プリントアウトして送ってあげたら
また お母さん泣いてしまうじゃん・・・




読んでいただけたなら
クリック応援お願いします

19670b41.gif


3e0aa9ea.gif     

PR
   
  
   
   
                       
   
お母さんから
市の書類の他に手紙が届きました

健太がいなくなってからは
時間を気にする事もなく
気が抜けた様な毎日です
健太は充分に満足して逝ったのかと思うけど・・・

本人も大変だったから
これで良かったのかと思います

毎日をしているのに
そんな話はしなかったけれど

お母さんはさびしいんだと思う・・・


ラボもここの所
体調が思わしくなく
すっかり甘えん坊になり・・・

そんなラボが少しでも
お母さんの支えになってくれたらと思う


今日は昨日より少し暑く
昨夜はエアコンを消し窓を開けれるぐらい
とっても過ごしやすかった

ペットシートも届き・・・
ペットシートって何気なく使っているけど
どのぐらいで無くなっていたっけ

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

P1001588.jpg








一ヶ月?
アバウトすぎますよね
800枚が何日で無くなるのか
今日から気にしてみたいと思う・・・



読んでいただけたなら
クリック応援お願いします

19670b41.gif


3e0aa9ea.gif     


   
  
   
   
                       
   

今日は快晴
29度の予報だったので早い時間に
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 散歩へ行きました

帰った後は洗濯との戦い

布団カバー・ベットカバー・ベットパット
トイレカバーからお風呂マット
わんこのおもちゃに乾きにくいデニム

風もあり2時間ぐらいで乾くので
とっても良かった

しかし・・・とっても暑い
P1001505.jpg63d3a04b.jpeg







c31a9cae.jpeg4e48a247.jpeg







 涼しい場所を探し わん達はウロウロ

掃除の間 エアコンを切って空気を入れ替えしたけど
すぐに部屋が暑くなり・・・
慌ててエアコンを入れましたがの様に
わんこ達はウロウロでした・・・


さて・・・
実家のガステーブルが壊れ
グリル部分ふだけが火がつかない話・・・
新しいのを私が買って送ると話をしましたが
お母さんが納得しないΣ(・c_・lll) ガビーン

チャッカマン使えば使えるとか
勿体無いとか・・・

私が何かあって火傷しても困るし
ガスは気体だから
髪が燃えたりでもしたら・・・と言っても納得しない
(。ノω<。)ァチャ-

もう強引に送るからと言いを切りましたが
何かあってからじゃ困ると言う
私の気持ちをわかってくれません・・・

近くなら良いけど
遠いんだよぉ~

本当に頑固なんで・・・
年取ったら丸くなると思ったけどならないのね
(((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



読んでいただけたなら
クリック応援お願いします

19670b41.gif


3e0aa9ea.gif    
 

   
  
   
   
                       
   

どんより

涼しいのは嬉しいけれど
またになってしまうので
散歩も行けなくなってしまう・・・

わんこ達も涼しいので
過ごしやすい感じですが
もう少ししたら梅雨なので
運動不足にならないようにしないとなぁ・・・


昨夜 お母さんから
ラボにちょっとしたイタズラを・・・
2009060513030000.jpg









のネットを被され(´゚∀゚`;)

ラボは袖のある洋服などが苦手・・・
どうしても固まってしまう

今回ものネットを頭に被され固まったまんま

そんな画像が添付されていたので
笑ってしまった( ´艸`)ムププ


昨日のがオレンジの画面になった問題・・・
どうやらグラボのコンデンサが寿命らしく
壊れるのも時間の問題かも?と言う話に

Σ(・∀・;)ゲェー

新しいwin7が出るまで
このには頑張って欲しいけど無理かなぁ・・・


読んでいただけたなら
クリック応援お願いします

19670b41.gif


3e0aa9ea.gif  



 

   
  
   
   
                       
   
昨日 実家に届いた生花
お母さんの方がすっかり気に入った様子

2009052420550000.jpg









 生花ケーキ

真っ白なカーネーションと薄いピンクのカーネーション
苺の代わりにドライフラワーが

本物のケーキの様で
きっと ぶぅも喜んでいるねと言っていました

昨日 実家に来た方も
こんなのがあるのね~と言っていたそうです

ぶぅが喜んでいてくれたら
それが一番嬉しいな・・・



今日は昨日のも上がり
過ごしやすい気温で散歩もすんなり

午後からはまったりのわんこ達・・・

仕事が急に入ってしまったので
ちょっとわんこ達はご機嫌ナナメ

P1001420.jpg







 仕事?仕事?と大輝・・・


明日は休みだから
いっぱい遊ぼうね~
ちゃんと埋め合わせはします



読んでいただけたなら
クリック応援お願いします

19670b41.gif


3e0aa9ea.gif  
   
  
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
nao
性別:
非公開
誕生日まで♪
script*KT*
楽天ランキング
最新コメント
[09/26 nao]
[09/24 チロわんこの母]
[09/16 nao]
[09/15 くりんママ]
[09/15 nao]
カウンター

ジオターゲティング
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 6wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++