忍者ブログ   
admin
  わんことの日々の記録
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日は朝から掃除に洗濯
P1001797.jpg







中々 起きない蓮くん


午後から祐菜と蓮をに連れて行く為に
先にの中の事を済ませました


渋滞も考え
早めにを出て
へ行く前に公園で遊ばせる事に

北総花の丘公園へ行ってきました
を停めましたが
他には誰もいなく・・・


公園の中は貸切状態
P1001799.jpg







天気も良く
とっても気持ち良かった

P1001800.jpgP1001801.jpg







 公園のベンチで

園内は
ノーリード禁止
は責任を持って取る事
ペットが入れない施設もあります

芝生が一面に広く
わんこ達は気持ち良さそうに楽しんでました


1時間程 園内を探索し
院長先生が学会で留守だったので
シャンプーと点耳剤のみをもらい帰宅

P1001803.jpg







帰りのの中で
お疲れの様子の萌さん

その途中で
先日ドライヤーが壊れてしまったので
新しいドライヤーを買いました


に着いてから
みんなをシャンプー
新しいドライヤーがとっても使い勝手が良く
風が広がる感じで出て乾きも早く
いつも4時間もかかるシャンプーが
2時間ちょっとで終りました

   

   

シャンプーが終り掃除をし・・・
友達が遊びに来るので夕食の準備

リクエストに答え
揚げ物とサラダと・・・
お味噌汁に冷奴にしました


冷奴は
普通だとつまらないので
P1001804.jpg







茹でたおくらとわけぎとおかかを乗せて


P1001806.jpg







串揚げにしたかったのですが
竹串がなかったので
別々に揚げてみました

ここでワンポイント
衣を付ける時に卵と小麦粉を
最初に良く混ぜ合わせて
お肉に付けてパン粉を付けると
衣が取れにくくなります

卵と小麦粉を混ぜ合わせた感じは
ホットケーキのタネぐらいで使っています


今日一日
びっしりと動き回ったせいか
私もわんこも疲れてしまいました


読んでいただけたなら
クリック応援お願いします

19670b41.gif


3e0aa9ea.gif    




 

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
お疲れ様でした
充実した1だったようですね~!!
お友達のために 料理を作って待ってるなんて・・・すごいです!
料理の嫌いな私は 毎日が憂鬱ですょ。
新しい ドライヤーは どのくらいのワットですか?
なんだか とっても良さそうに思えて・・・
我が家のドライヤーも そろそろ寿命です。
くりんママ 2009/09/15(Tue)10:47:17 コメントの編集
     
              
 
くりんママさんへ
病院へ送ってもらったので、そのお礼にご飯をと言う感じでした(^^)
料理は嫌いではないので、作る時は作りますが・・・作らない時もあります( ̄▼ ̄||)

ドライヤーは、今日(15日)のブログに詳しい詳細を書きますね~
nao 2009/09/15(Tue)17:31:40 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
nao
性別:
非公開
誕生日まで♪
script*KT*
楽天ランキング
最新コメント
[09/26 nao]
[09/24 チロわんこの母]
[09/16 nao]
[09/15 くりんママ]
[09/15 nao]
カウンター

ジオターゲティング
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 6wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++