忍者ブログ   
admin
  わんことの日々の記録
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   

福岡で、わんちゃんの連れ去り事件がありました・・・

遠く離れた千葉ですが
人事ではないと思い微力ながらも何かの役に立てれば・・・

一日でも早く お家に戻られるよう
私も協力させていただきたく思い 転写させていただきます

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+

ブログ  『パピーのもこちゃん♪』

8月20日(木)、今日の朝、嫁が庭の芝生のところ
(プチドッグランにしているところ)で遊ばせていて、
ちょっと目を放した隙に、白いトラックに乗った男(らしいです)が
何かを捕まえていたそうです。
嫁がそれに気づいて、「何してるんですか!」と言ったら、
トラックの助手席のドアからもことゆずが飛び降りてきて、
そのままドアを閉めて車が走り去ったそうです。
急いで走り回るもことゆずを捕まえて数を数えたら、2匹足らない…。

ききとねねが、連れ去られてしまいました。

心当たりのある方は、どうかうちのブログにコメントを宜しくお願いします。
ききはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。

286e980eb9b51be662561091f68c77f1.jpg








ねねはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
9f69e6e08159c62777a9326a7ab17236.jpg






不特定多数の方に見られるため連絡先はかけないのですが、
どうか見かけた方はこのブログまでご連絡下さい!謝礼はいたします。
それとブロガーの方々、勝手なお願いと思いますが、
この記事を取り上げていただければ幸いです。
大切な家族です。
散々探し回りましたが、見つかりません。
被害届も出しました。
チラシも配ります。
どうか、どうかお願いします。

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*―

連れ去られたききちゃんとねねちゃん
今もまだ見つかっていません・・・

車で連れ去られているので
他県にいる可能性もあるかもしれません

何か情報などありましたら些細な事でも
お寄せいただければと思います

本当に酷い事をする人がいるのですね・・・


札幌のドラッグストアで連れ去られ
犯人をつきとめた時に
マンションの6階から連れ去ったわんちゃんを
窓から捨ててしまった事件を思い出しました・・・




読んでいただけたなら
クリック応援お願いします

19670b41.gif


3e0aa9ea.gif     




 

PR
   
  
   
   
                       
   
健太が虹の橋を渡り一ヶ月が経ちました・・・

7f05411d.jpeg










時間が・・・
月日が経つの早いですね

健太は健斗・クッキー・ぶぅ(妹)に会えたでしょうか・・・
今はそれだけが気になります

お母さんも健太がいなくなって
もう一ヶ月だよ・・・と悲しそうな声でした

ラボも最近は散歩拒否してるらしく
健太が居なくなってから
何かを感じているのかもしれません


健太・・・ゆっくり休んで下さいね


今日は蓮&大輝のシャンプーDay
P1001643.jpg







 大輝を乾かしていると・・・

必ず側に来る蓮くん
何故か側にきます・・・

P1001644.jpg







真っ白になりました

シャンプーが終ると・・・
お決まりのお疲れモード全開( ̄▼ ̄||)
P1001645.jpg








掃除と洗濯が終ると
みんなお昼寝してしまいました


明日はラボのクッキーも頼まれたので
萌の服と一緒に買ってくるのを
忘れないようにしなくちゃ

高校野球
札幌第一高校o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ



読んでいただけたなら
クリック応援お願いします

19670b41.gif


3e0aa9ea.gif     




   
  
   
   
                       
   
昨日 念願のプルートくんと初対面しました

萌はシャンプーで疲れたのか爆睡中
祐菜はヒートなので女の子はお留守番です

蓮&大輝と一緒に向かいました
P1001524.jpg







左が蓮で右が大輝です

坂の上が見える頃に
プルートくんの姿が見え
蓮も大輝も急ぎ足に

P1001525.jpg







 プルートくん
横を向いたしかなくごめんなさい

プルートくんが
近所のわんこに噛まれたそうで
背中には痛々しい薬の後が残ってました・・・
早く治りますように!

蓮も大輝もヒート中の祐菜の側にいるので
ヒートの臭いのせいか
ちょっと興奮しちゃったプルートくん
祐菜がヒートが終れば
みんなと一緒に会いたいなぁ

いろいろな話をしていると
Mixのミッキーくんも合流し
蓮と大輝はジャーキーをいただいてしまい
ご馳走様でした(*・ω・)*_ _))

フードからシャンプーから
同じ犬種なので話が絶えずで
こんなに近いと嬉しいです
早くヒートが終って欲しいです~


今日も午前中は偏頭痛
薬を飲み家の中の事を慌てて・・・

蓮&大輝もシャンプーの日なので
今日を逃すわけにも行かず( ̄▼ ̄||)

お昼からシャンプー開始
P1001529.jpgP1001528.jpg







 肉球のカットもしてキレイになりました

蓮のマラセチアも少し良くなってきています
このまま順調に良くなって欲しいなぁ・・・

P1001527.jpg







 何故か群れてますΣ(`艸´;)ハッ!!

エアコンの風が当たり気持ちいのかもしれません
梅雨明けしたので
これからが暑さが本番

私には苦手な季節になりつつあります_| ̄|○



読んでいただけたなら
クリック応援お願いします

19670b41.gif


3e0aa9ea.gif    

   
  
   
   
                       
   

Happy Birthday祐菜

P1001519.jpg







11歳になりました

ここ数年はマラセチアで嫌な思いばかりして
辛い思いばかりさせてしまってゴメンネ

祐菜もそれに答えるかのように
頑張っていると思います

11歳になり身体にも負担をかけたくないのが本音
大変だけど これからも頑張ろうね!

P1001518.jpg







素直でとっても言う事を聞く祐菜
我が家ではボス的存在だけど
しっかり纏めてるかも

早くカラーが外れる事だけ
今は目標に頑張って行こう

お祝いは来週になるけど
楽しみにしていてね


今日は萌&祐菜をシャンプー
P1001521.jpg







 可愛い?

今朝は歯が抜けた萌さん・・・
残り3本になってしまいました
年も年なので老いは自然に任せています・・・

ヒート中の祐菜は
シャンプーしていてもちょっと憂鬱そうでしたが
ちゃんと言う事を聞いてくれました

P1001520.jpg







萌&蓮

萌のを撮ろうとしたら側に来た蓮
しっかりお気に入りのおもちゃを・・・

P1001522.jpg







 手放しません(((((((((ノ∀`)・゚・。

これからプルートくんに会えるかわかりませんが
ヒートの祐菜と爆睡中の萌を置いて
蓮&大輝と一緒に散歩に行こうと思います

祐菜がヒートじゃなければ良いのですが
こればっかりは仕方がありません

会えるといいね~



読んでいただけたなら
クリック応援お願いします

19670b41.gif


3e0aa9ea.gif    

   
  
   
   
                       
   

深夜
近所のコンビニの帰り道

約1年前に近所を散歩していたウエスティに
約1年後近い深夜に出会いました

約1年前は声をかけなかったのですが
今回は声をかけてみました~

pic20081225T1705.jpg









 プルートくん

とっても理想的な大きさで
人懐っこく愛嬌たっぷりの男の子

我が家から15分ぐらいの所に住んでいるらしく
ずうずうしい私は
赤外線で写真までいただいてしまいました
写真ありがとうございます(*・ω・)*_ _))

色々とお話した後に
何時頃に散歩しているのかを聞き
お別れしましたが
散歩の途中なのに声をかけてすみませんでした

明日18時頃に
出会った場所にみんなを連れて
散歩へ行ってみたいと思っています

久し振りのウエスティとの出会いで
((o(´∀`)o))ワクワク


今日は天気も良いので
おもちゃを洗う事に・・・
P1001517.jpg







 乾燥中

何だか七夕かXmasの飾りみたい?
( ̄ω ̄;)エートォ...
そうじゃないよねぇ~



読んでいただけたなら
クリック応援お願いします

19670b41.gif


3e0aa9ea.gif    

 

   
  
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
nao
性別:
非公開
誕生日まで♪
script*KT*
楽天ランキング
最新コメント
[09/26 nao]
[09/24 チロわんこの母]
[09/16 nao]
[09/15 くりんママ]
[09/15 nao]
カウンター

ジオターゲティング
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 6wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++