忍者ブログ   
admin
  わんことの日々の記録
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
今日は亡くなった妹の誕生日

ぶぅ(愛称)
 Happy birthday  

1年と言う月日が経ち
亡くなってから2回目の誕生日を向かえ
早いなぁ・・・と思うばかり

何が欲しい?とも聞けず
最後にしたのは
ダックスのペンダントトップのネックレスだった
その時はこんな日が来るとは思ってなかった・・・

今年は何が良いのか考えた結果
生花をにしたアレンジにしました
img55904292.jpg







 箱に入っていて本物みたい

img55904294.jpg










食べれないけれど喜んでくれるかな?


今日 実家に届くので
妹が喜んでくれたらいいなぁと思います



読んでいただけたなら
クリック応援お願いします

19670b41.gif


3e0aa9ea.gif  


PR
   
  
   
   
                       
   
実家に荷物が着いた

ラボは荷物の中身を知っているかの様に
ダンボールを開けるのを
ずっと側で見ていたらしい

お目当ての誕生日のおもちゃをもらうと
必死におもちゃで遊びはじめ
誰かが側に行くと
取られまいとおもちゃを持ち
隣の部屋へ行って遊んでいると・・・
ラボには喜んでもらえて良かった


今日は過ごしやすい方?なのかもしれない
へ行き 血液検査と尿検査など
簡単な検査をしてきた・・・

結果は来週になるけれど
それによっては他の検査になるのかも

頭の方もついでに診てもらおうか
悩み中・・・( ̄  ̄;) うーん
閃輝性暗点なので脳の方も色々あるらしく

まぁ・・・
セッパ詰まらないと動かない私かも?


わんこ達は
思ったよりも風が入るので
それぞれの場所で寝ています・・・
P1001412.jpg







 蓮はベット

祐菜と大輝は
完璧に布団の中で・・・

P1001413.jpg







 珍しく起きている萌

風が入る度に
潮の香りがするので不思議なのかな?

中心部のだけど
で海までは20分ちょっとの距離
この潮風が吹くと夏だぁ~と実感します



読んでいただけたなら
クリック応援お願いします

19670b41.gif


3e0aa9ea.gif  
   
  
   
   
                       
   
友達から可愛らしい写メール

去年12月に産まれた
札幌の円山動物園の白熊の双子の赤ちゃん
090516_151956.jpg











 クリックで拡大

どんどん大きくなってきています
国内では初めて無事に育っていて
このまま大きく育つ事を願うばかりです

白熊の赤ちゃんのブログもあり
もっと可愛い写真が見れます


昨日は偏頭痛の為
仕事には全く手が付かずに
途中で帰ってきてしまった・・・

今日は前もって薬を飲んだので
何とかなりそうだけど・・・

昨日の分も頑張ってこなくちゃ




読んでいただけたなら
クリック応援お願いします

19670b41.gif


3e0aa9ea.gif      
  
   
   
                       
   

毎日 健太の様子とお母さんの様子を
気にして電話をしているのですが・・・

今日も同じように

健太の様子を聞くと・・・

『りんごジュースを飲ませたら下痢して
  夜中なのにカーペットまで汚して大変だった』

『長生きなんかしなくていいのに』

『どうして寝ないの』

そんな言葉が次々と・・・


「りんごジュースなんて飲ませたの?」と反論した私
今のフード意外は何も食べさせたりしないでと忠告していたのに
健太の為だと思い飲ませたらしい・・・

「飲ませなければ下痢もしなかったのに
下痢をすればお腹も痛いだろうし
寝ない健太がもっと寝なくなってしまうでしょ」 と言いましたが・・・

もう安定剤を飲ませようと提案しても
それは嫌だと突っぱねる・・・

妹が亡くなってから更に頑固になり
人の意見なんか聞く耳持たず

どうしたら良いものなのか・・・
悩みの種です



今日はシャンプーDay
P1001393.jpg







 さっぱりです


昨日も数ヶ月ぶりに私も美容室に行きました
暑くなってきているので
ばっさりとボブぐらいまで短くし
私もさっぱりとしました




読んでいただけたなら
クリック応援お願いします

19670b41.gif


3e0aa9ea.gif 
 

   
  
   
   
                       
   

母の日です

毎年の事なのですが
『何か欲しい物はある?』と聞いても
『何もないよ~』との返事

先月から何度か聞いても
同じ返事しか返ってこなかったので
今年は現金を送りました

美味しい物でも欲しい物でも
好きなように使ってもらえるかと思い・・・

一緒に住んでいれば
何が欲しいのかとかわかるかもしれないけど
高校を卒業してすぐ一人暮らしの私

正直に言うと
お母さんとは犬猿の仲(;^ω^)

すぐに意見がぶつかるのが嫌で
高校時代は我武者羅にバイトをして
お金を貯めてすぐに実家を出ました

離れている方が
お互いに嫌な思いをしないので
一番の解決策だったのかも

今はたまにしか会わないけれど
そのたまに会うせいなのか

「年をとったなぁ」
「しわが増えたなぁ」
「小さくなった?」

そんなふうに思いう事もあります


犬猿の仲ですが・・・
お母さんいつもありがとう



読んでいただけたなら
クリック応援お願いします

19670b41.gif


3e0aa9ea.gif 



 

   
  
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
nao
性別:
非公開
誕生日まで♪
script*KT*
楽天ランキング
最新コメント
[09/26 nao]
[09/24 チロわんこの母]
[09/16 nao]
[09/15 くりんママ]
[09/15 nao]
カウンター

ジオターゲティング
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 6wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++