忍者ブログ   
admin
  わんことの日々の記録
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
羽田でお土産を物色・・・
あんこ玉がすでに売り切れていたので
何かないかと探していたら・・・

ねんりん家のバームクーヘン発見
残り5個しかないと言われ全てを購入
都内か全日空の搭乗ゲートに入らないと
ないと思っていたのでラッキーでした

あとは東京バナナの黒べエを購入し
定番のサブレを・・・


13日の16時少し前に千歳着
P1001250.jpg







 空港はあちこち工事中でした

着いて友達が来るまで時間があったので
お土産を物色・・・
じゃがポックルが山積みになっていたので
頼まれていた数をGet
しっかり自分の分も買ってしまった

P1001257.jpg









しかし・・・花畑のキャラメルはやっぱりない
他の生キャラメルはあるのですが
銘柄指定なので帰りに期待する事に・・・

友達が迎えに来る時間になり
待ち合わせ場所へ・・・
そのまま自分のへ移動

途中
お母さんに頼まれていた
アルポルトのアップルパイを購入

ドームで日本ハム戦があった為に
主要道路が渋滞で
北野通りを通り回避

に着いて
実家へ持って行く荷物を用意し
間迎えに出来たドラックストアーを探索
薬だけではなくちょっとした食料品もあり
信号渡っても2分なので
これから帰って来ても便利だわぁ~


実家には20時に到着・・・
直ぐに妹にお線香をあげ
お土産をお供えし
健太とラボに挨拶

P1001252.jpg







 爆睡中の健太

P1001251.jpg







 私にもみくちゃにされて疲れたラボ

実家でやお母さんの煮物を食べて大満足
しかしゆっくりもしていられず
法事の準備をし早めの就寝のはずが・・・

健太の痴呆もあるので
2時間しか眠れませんでした
健太は自分がトイレに行きたいのだけは訴えるので
夜中に何度もトイレまで連れて行き
すぐには出ないので出るまで側で
身体を支えなくてはなりません

そんな繰り返しを毎日の
お父さんとお母さんには
本当に頭が上がりません・・・


2日目の話はまた明日に~


読んでいただけたなら
クリック応援お願いします

19670b41.gif


3e0aa9ea.gif 
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
nao
性別:
非公開
誕生日まで♪
script*KT*
楽天ランキング
最新コメント
[09/26 nao]
[09/24 チロわんこの母]
[09/16 nao]
[09/15 くりんママ]
[09/15 nao]
カウンター

ジオターゲティング
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 6wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++