忍者ブログ   
admin
  わんことの日々の記録
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
健太の様子は相変わらず変わらないのが良いのですが・・・

介護している

お父さんとお母さんの状態が心配に・・・


寝不足から身体の状態が良くないお母さん・・・

GW開けに検査をするとの事・・・


健太に安定剤を飲ませる事を嫌がり
お母さんの方がまいってしまっている・・・


お父さんとの
健太に安定剤を飲ませて
見る方がダウンしてしまわないようにしないと話

お父さんも安定剤を飲ませる事には賛成だけど
頑固なお母さんは何て言うか・・・

私が言っても聞かないので
お父さんに任せたけれどどうなるか・・・


今日も長めの散歩o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

足を洗うと一目散にベットへ行くわんこ達
P1001351.jpg







 今日は祐菜が真ん中を占拠( ̄▼ ̄||)

萌&大輝はスッポリと布団の中へ・・・
蓮だけはゲージの中へ・・・

P1001352.jpg







 蓮も眠い?

ほとんど起きている時間ってないのでは???




読んでいただけたなら
クリック応援お願いします

19670b41.gif


3e0aa9ea.gif 
  
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
お散歩びより?!
健太くんの介護 大変そうですね。
見る側が 倒れると困りますよね。
お母さんも 賛成してくれるといいですね。

暖かい日差しの中の散歩ですか?
私は 雨が降っていたので中止でした。
最高気温も10℃いかなかったので・・・

お店情報・・・ありがとうございました!!
近いうちに 行ってみたいと思います(^_^)v
くりんママ URL 2009/04/23(Thu)19:10:33 コメントの編集
     
              
 
くりんママさんへ
お散歩には快適な天気でしたよ~
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
そう思って言っているのですが、未だにお母さんには伝わらずなんです・・・

札幌は雨だったのですね・・・
10度は寒い!
早く暖かくなるといいなぁ(^^)

はぃ!
ボンボワザン美味しいです^^
是非、行ってみて下さい(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
nao 2009/04/24(Fri)13:16:03 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
nao
性別:
非公開
誕生日まで♪
script*KT*
楽天ランキング
最新コメント
[09/26 nao]
[09/24 チロわんこの母]
[09/16 nao]
[09/15 くりんママ]
[09/15 nao]
カウンター

ジオターゲティング
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 6wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++