忍者ブログ   
admin
  わんことの日々の記録
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

毎日 健太の様子とお母さんの様子を
気にして電話をしているのですが・・・

今日も同じように

健太の様子を聞くと・・・

『りんごジュースを飲ませたら下痢して
  夜中なのにカーペットまで汚して大変だった』

『長生きなんかしなくていいのに』

『どうして寝ないの』

そんな言葉が次々と・・・


「りんごジュースなんて飲ませたの?」と反論した私
今のフード意外は何も食べさせたりしないでと忠告していたのに
健太の為だと思い飲ませたらしい・・・

「飲ませなければ下痢もしなかったのに
下痢をすればお腹も痛いだろうし
寝ない健太がもっと寝なくなってしまうでしょ」 と言いましたが・・・

もう安定剤を飲ませようと提案しても
それは嫌だと突っぱねる・・・

妹が亡くなってから更に頑固になり
人の意見なんか聞く耳持たず

どうしたら良いものなのか・・・
悩みの種です



今日はシャンプーDay
P1001393.jpg







 さっぱりです


昨日も数ヶ月ぶりに私も美容室に行きました
暑くなってきているので
ばっさりとボブぐらいまで短くし
私もさっぱりとしました




読んでいただけたなら
クリック応援お願いします

19670b41.gif


3e0aa9ea.gif 
 

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
こんばんは
関東地方は 暑そうですね。
札幌は 暖かかったのに・・・昨日から また寒いですよ(T_T)

お母さんも かなりストレスが貯まってきているのでしょうね。
でも 娘の立場だったら言ってしまいますよね。
難しいですね。

シャンプー終わって スッキリ4わんちゃん♪
いつも 真っ白でうらやましいです。
くりんママ URL 2009/05/12(Tue)20:36:37 コメントの編集
     
              
 
無題
なんとも、切ないような・・・ですね。
お母さんも、健太君によかれって思ったんでしょうけど
うまくいかないものです。
「長生きなんか・・・」は、もちろん本心じゃないんでしょうけど
そう言いたくなってしまうほど介護っていうのは大変なんでしょうね。
gengen2号 2009/05/12(Tue)22:46:14 コメントの編集
     
              
 
gengen2号さんへ
そうなんですよね・・・
私が引き取りに行くと言うと、それは嫌との一点張りで困ってしまってます。
なかなかうまく行かないもんですよね・・・
nao 2009/05/14(Thu)15:24:39 コメントの編集
     
              
 
くりんママさんへ
こちらは暑いです
風がある日はそれ程ではありませんよ!
お母さんもストレス発散してくれたら良いのですが、すっかり出歩く事もしなくなったせいもあるかもしれません・・・
本当難しいです(--;
真っ白って維持が大変ですよね・・・
良く見ると意外と真っ白じゃない所もありますよ( ´艸`)
nao 2009/05/14(Thu)15:30:11 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
nao
性別:
非公開
誕生日まで♪
script*KT*
楽天ランキング
最新コメント
[09/26 nao]
[09/24 チロわんこの母]
[09/16 nao]
[09/15 くりんママ]
[09/15 nao]
カウンター

ジオターゲティング
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 6wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++