忍者ブログ   
admin
  わんことの日々の記録
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
今年も残り6日


札幌は昨夜から50cm近くの大雪で
除雪作業で追われているよ~と
あちこちからが届いています・・・

ライブカメラでの札幌の様子
sap014.jpg







 真っ白


でもこの除雪作業が
冬場の運動不足解消になっていた気もする私
札幌のは駐車場がロードヒーティングなので
除雪は簡単に終ってしまうので楽ですが
前に住んでいたは2時間近くかかったので大変でした


お父さんからも大雪で~
とっても寒くて大変だぁとがあり
仕事が終ったらまた除雪だよと言ってました


ここ数年千葉のにいるので
除雪をする事なく過ごしている私・・・
帰って除雪する事になったら筋肉痛になるのかも


萌は今朝も吐き・・・
ご飯はしっかり残さず食べるのですが
まだ気を緩める事ができません


今日も蓮がしっかりと側に
P1001029.jpg








 萌&蓮


しかし・・・
それを邪魔するかのように・・・
大輝が邪魔を
P1001030.jpg








 僕は遊びたい~


そんな邪魔をした為に
萌と蓮は起きてしまい・・・

P1001031.jpg








 その場で凍り付いてしまった萌


大輝は気にしてない様子で遊び続け・・・
萌もそのうち隣のベットの部屋へ行ってしまった


もう少しKYですよ・・・大ちゃん





nao.gif






 読んでいただけたらクリックお願いします550c384e.gif

   dog_tashu88_31.gif

 
 

PR
   
  
   
   
                       
   

実家から健太&ラボのがメールで来ました



先日 実家に妹の好きだった物や



ラボのガム



果物や買い物に行くには重い物など



今までは妹がいたので



で重い物は大変ではなかったけれど



今は重い物の買い物は大変



洗剤や水物は重いんですよね・・・



そんな色々を送って



その中にあったラボのガムを



一心不乱に食べる姿
200810261106.jpg









取られやしないかと必死に噛んでます



そのガムも15分程で食べ気ってしまったそうです



一方の健太は



来月には16歳



お父さんに抱かれると寝てしまうとの事
200810261328.jpg









抱っこされて爆睡中です



16歳になる健太



目も見えなくなり



徘徊をするようになり



トイレは行きたいと訴えて失敗はないけれど



老いは感じるようになってきましたが



まだまだ元気です



 

nao.gif






 読んでいただけたら・・・
    クリック応援お願いします

 

   
  
   
   
                       
   
叔母が亡くなったと

0時過ぎに連絡があった・・・

帰宅途中だった私は

『うん』しか言えなかった・・・


3月に妹が他界し

続けて叔母も・・・

2人とも癌・・・


土曜に友引が入るので

詳しい事は全く不明


飛行機の予約も出来ず

わんこの預ける手配のみ


萌も調子が悪いので気がかりですが

札幌に帰っても

葬儀には出ず

ご飯を自分で食べれない健太を見る事に


やはりショップに預ける不安もあるので

叔母さんには申し訳ないが

今は健太の世話を私がやるしかない・・・


ただ・・・

予定が未定なので

飛行機も取れるか不安である


nao.gif






 ランキングに参加しています
        クリック応援お願いします

       
  
   
   
                       
   
今日、とっても嬉しい知らせが届いた

妹の親友の子供が

白血病で長期にわたり入院していたのですが

何度も手術に耐え

元気になり退院になりました

本当に良かった~

それしか言葉が出てこないけど


本当に良かった~


昨日からの強風で

お散歩は中止になっているせいか

わん達はツマンナーイって感じです
P1000813.jpg








 仲良く添い寝の萌&蓮

風の音で時々ビビリの気の小さい蓮が

びくっとする姿が笑えました



nao.gif






 ランキングに参加しています
        クリック応援お願いします

 

   
  
   
   
                       
   
お父さんから

健太の昼夜問わずの徘徊で

お母さんがノイローゼになっていると・・・

ラボもうるさいし

保健所とまで言い出しているそう


あわててしたが・・・

『犬なんかいらない』
『こんなになると思わなかった』
『ラボもこうなると思うと気が狂いそうになる』

こんな言葉の連発

「健太もこんな事になるとは思わないし」
「ラボが健太と同じになるとは限らないし」

と言っても聞く耳持たず・・・


近いうちに

健太とラボを迎えに行こうと思う・・・

しかし

健太にはかなりの負担

もしかしたら途中でダウンする可能性もある

飛行機は無理

長時間の電車も無理

車とフェリーで連れてくるしかない・・・

200809231854.jpg









11月で16歳の健太

どの方法が良いのか

考えたい・・・

nao.gif






 ランキングに参加しています
        クリック応援お願いします

 

   
  
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
nao
性別:
非公開
誕生日まで♪
script*KT*
楽天ランキング
最新コメント
[09/26 nao]
[09/24 チロわんこの母]
[09/16 nao]
[09/15 くりんママ]
[09/15 nao]
カウンター

ジオターゲティング
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 6wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++