忍者ブログ   
admin
  わんことの日々の記録
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
最近にメルマガが

1日に20~40通届く

何度も配信停止しているのに

同じ所から

毎日の様に届く・・・


いよいよ持って

メルアドを変えないとダメなのだろうか?


メルマガは一切登録してないのに

何所から調べるんだか・・・


先日も

楽天で個人情報が

流出したばかり


守られている様で

守られていないのかもしれませんね・・・

しかもの配信停止の通信料は御負担願いますだって・・・

勝手に送ってくるのにどうなってんだか・・・





萌の検査結果が出ました

血液検査の結果

すい臓の数値が倍以上になっていると・・・

しばらく薬で様子を見て

それでも改善されなければ

フードも変える事になりそうです・・・

健太も同じなので

年齢的なものってあるのかなぁ・・・


今日は

みんなお疲れなので

写真は撮りませんでした


nao.gif






 ランキングに参加しています
        クリック応援お願いします

 

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
すい臓が悪いとどんな症状が出るのかは
よく分からないんだけど・・・。
でも、とにかく吐き気だけでも早く治まって欲しいですね。

そうそう、登録の覚えがないメルマガ来るー!
あと英語のメールもね、とっても困ります。
「読めんぞー」だし(って読む気もないけど^^;)
ウチのは古い“outlook”なのか英文メールは拒否ってできないんですよー。
だから1件1件「発信者を拒否する」って設定してます(T-T)
gengen2号 URL 2008/10/07(Tue)22:53:04 コメントの編集
     
              
 
gengen2号さんへ
すい臓は消化機能低下もあるそうです
吐き気は今日は無く安心しましたが、
まだ安心出来ないので心配です。

私はベッキーを使っていますが、
英語のは無いのですが、楽天系列がしつこい
何度配信停止しても無理なので、
イタチゴッコに近いですよ・・・
送る側は一括送信で楽かもしれないけど、
拒否する側の事も考えて欲しいですよね・・・
nao 2008/10/07(Tue)23:04:23 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
nao
性別:
非公開
誕生日まで♪
script*KT*
楽天ランキング
最新コメント
[09/26 nao]
[09/24 チロわんこの母]
[09/16 nao]
[09/15 くりんママ]
[09/15 nao]
カウンター

ジオターゲティング
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 6wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++