忍者ブログ   
admin
  わんことの日々の記録
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
どよ~んとした空模様

気温も低く
散歩に行きましたが
わんこ達は寒かったみたい

ギックリを引きずっている私には
散歩もちょっと苦痛でした(;^ω^)


今朝 お風呂の換気扇が壊れ止まってしまった・・・
管理人にしても

「現在使われておりません・・・」

何故?
一体何所へすれば・・・( ̄  ̄;) うーん

困ったもんだ
連絡先が変わりましたも連絡ないし
入居時からだらしがないと思っていたけれど
ここまでひどいとは・・・

賃貸なのに自腹?
冗談じゃないなぁ~
何とかして連絡先を調べなければ・・・

そんな事もあり
部屋の中もどよ~んって感じ_| ̄|○


わんこ達は過ごしやすい気温のせいか
おもちゃで遊ぶだけ遊び
午後からはお昼寝
P1001426.jpg







 大輝もウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト


月曜にはとの予報なのでゆっくり散歩に行きたいね~





読んでいただけたなら
クリック応援お願いします

19670b41.gif


3e0aa9ea.gif  










PR
   
  
   
   
                       
   
毎朝 起きるのが困難ぐらい
背中から腰の周囲が痛い私・・・

来週 いよいよもってへ行こうと決心
でも その日になって
行きたくなくなる場合が多いんですが

これだけ続くと普通ではないと周囲に言われ・・・
上司も入院したのもあり
決心しましたが・・・

イマイチ信用できるが無いのが難点で・・・

お腹が痛くて行くと
盲腸を切除しているのに
盲腸ですねと診断されたり・・・

蚊に刺されたのに蜂ですねと言われたり・・・

ものもらいじゃないと言っても
ものもらいと言われたり・・・

何所のへ行ったら良いのか模索中です

千葉に住んでいる人に聞いても
イマイチ何所が良いとの話も聞かないので困りもんです



先日から集めていたSNOOPYが全部揃いました
P1001400.jpg







 全国美味しい物シリーズ

北海道はメロン
千葉は落花生など・・・

全24種類なのですが
会社の人など だいぶ巻き込みました
協力ありがとうございます (^-^)ゞ ポリポリ


今日は寒くって
わんこ達はベットの中のまま
全く出てくる気配もなし・・・┐(´~`;)┌

P1001398.jpg







 大輝も寒い?

今夜からかそれより前かもしれませんがになります・・・
だって頭も痛いんだもん・・・
頭痛薬も飲み干してしまったので
買ってこなきゃ~


読んでいただけたなら
クリック応援お願いします

19670b41.gif


3e0aa9ea.gif  
 


   
  
   
   
                       
   
昨夜 会社の子に誘われて夜桜見物に

2009040501280000.jpg







 夜桜もキレイ

から近くののある場所なのですが
深夜2時前なのに
結構な人が花見をしていました

会社の子はにゃんこを連れてきていて
花見をしている人に興味津々な様子でした

2009040501260000.jpg







 ボルちゃん

寒くもなかったのですが
公園内を1周して帰ってきました

本当は昼間に行きたいけど
も人も多いし・・・
人混みの苦手な私には
夜の方が向いているかも(´-∀-`;)



読んでいただけたなら
クリック応援お願いします

19670b41.gif


3e0aa9ea.gif 
  
   
  
   
   
                       
   
扁桃腺の腫れ

へ行った結果は
連鎖球菌(カビ)でした~

数年前にもやった事があるのですが
普段は自分自身で壊せる菌なのに
体調不良などでその菌を殺す事が出来ず
扁桃腺に繁殖してしまいました・・・

今回は片方だけだったので
熱もそれ程でもなかったので良かったのですが
以前は4日間毎日点滴・・・

今回は薬のみで
何とか完治出来そうなので
5日分の薬をしっかり飲んで完治させたいと思う


しかし・・・
固形物を食べるのが困難なので
フルーツいっぱいのゼリーを潰したり
うどんを煮込んで食べなければ

わんこ達もおとなしくしていててくれ
早く治して散歩へ行かないとね


読んでいただけたなら
クリック応援お願いします

19670b41.gif


3e0aa9ea.gif 

   
  
   
   
                       
   
一昨日から激痛の頭痛

閃輝性暗点が原因・・・
薬も効かずに
う・・・・んとうなっているしかできず

仕事にも行かずに
ただただ横になるしかできませんでした

この頭・・・
取り替える事ができるのなら
頭取り替えたい

今日もイマイチ
いつまで頭痛が続くのか・・・



nao.gif






 読んでいただけたらクリックお願いします550c384e.gif

   dog_tashu88_31.gif

 

   
  
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
nao
性別:
非公開
誕生日まで♪
script*KT*
楽天ランキング
最新コメント
[09/26 nao]
[09/24 チロわんこの母]
[09/16 nao]
[09/15 くりんママ]
[09/15 nao]
カウンター

ジオターゲティング
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 6wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++