忍者ブログ   
admin
  わんことの日々の記録
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
今朝・・・


起きてからず~~~っと
汚い話ですが水のような下痢

かと言ってお腹は痛くない・・・
熱は37.2度
食欲全くなし・・・


昨日食べた物は
おにぎりとチャーハンと野菜炒めのみ


何故こんな事になったのか
今も疑問であり
薬を飲んでも止まらない


身体は全身ダルくって
何もしたくない・・・


食中毒じゃない?とか
お腹冷やした?とか
インフルエンザじゃない?とか


周囲は言ってくれるが
インフルエンザってお腹壊したっけ?


今日1日様子をみて
明日も治らない様子なら
へ行こうと思う


でも明日は・・・
年内最後の祐菜と蓮もなのよねぇ・・



はぁ・・・
どうしてこんな事ばかりなの


年明けにはしっかり厄払いしてもらわなきゃ~



nao.gif






 読んでいただけたらクリックお願いします550c384e.gif

   dog_tashu88_31.gif

 
 

PR
   
  
   
   
                       
   

ブログを読んだ人や友達の疑問・・・



『どうしてタクシーないの?近くの病院は診てくれないの?』



『千葉は日曜だから休む運転手が多くて
   しようが外でひろうすら困難なんだよと言う話に・・・』



札幌では有り得ない話なのですが
千葉では本当に日曜日はタクシーがない



病院もそう・・・
受診している病院にしても散々症状だけ聞いておいて
『うちは二次災害だから当番病院へ』 と言われる始末



前に深夜に診てもらった病院もありましたが
盲腸がないのに『盲腸だね~』と言われて危なく手術だった事も・・・



同じ感覚では居られないと何度も思った事か・・・



『だからたらいまわしがあるんだよ』と会社の人が言ってましたが



本当に事故どころか病気でも怪我でも気を付けないとと実感しました



まして免許のない私は特に・・・



噛まれてから2日経ちましたが
祐菜はスッカリ何もなかったかのように抱っこと側へ・・・

P1000989.jpg








 どうして噛んだの?



未だに疑問の飼い主の私



まぁ・・・傷も金曜には何とかなりそうなので
いつまでも引きずるのはやめたいと思います・・・


 

nao.gif






 読んでいただけたらクリックお願いします550c384e.gif

   dog_tashu88_31.gif

 


 

   
  
   
   
                       
   
年内にやらなければいけない事




年内に買い替えしなければならない物




年内に買っておかなければならない物




そんな事を書き出す時期が




忘れっぽい私は書き出す事によって忘れないようにしている




わんこのペットシートにフード




トリミングの予約も終ったし・・・




年明けから使う新しいフェイスタオルに歯ブラシ・・・




お正月はジ~っとしていたいから




買い物などのリストなどなど




きっとお母さんがやっていたまんま




私も同じ事をしているのかも




書き忘れのないようにしなければ




今夜は忘年会




妹が亡くなってから禁酒している私ですが




食べる方に専念してきたいと思います




nao.gif






 読んでいただけたらクリックお願いします550c384e.gif

   dog_tashu88_31.gif

 

   
  
   
   
                       
   

頭痛が続いてひどいので




私の頭痛は予兆が必ずあります・・・




目がチカチカと光ったのが視界に入り




それがどんどん大きくなる・・・




その後は吐き気と頭痛が起きて 何も手に付かなくなる




小学4年生頃から症状が出ていて




学校で保健室の先生に言っても信じてもらえなかった・・・




『そんなの見えないわよ~』なんて




未だに続く同じ症状・・・




数年前に脳に小さい腫瘍が発見されているので




それが原因かと思っていたが違ったΣ(・ω・ノ)ノえっ!




ハッキリしたのが『閃輝性暗点』




やっとわかってくれるに出逢えた・・・




友達などに説明しても理解してもらえず




去年知り合った方に同じ症状の方がやっと一人・・・




やっと理解してもらえた・・・




物を見る中枢がある後頭葉(脳の後)に血液を送る血管が




痙攣を起こし血流が減少するために起こり




痙攣が治まって血管が開くと血液が大量に流れ込む事で頭痛が起きる




食べ物やストレスや睡眠不足も原因らしい




血管拡張剤を処方されましたが




副作用がひどいとの説明を受けたので飲めないかも・・・




チカチカが起きて頭痛が起きなくなったら危険との話もされました




脳動静脈奇形・脳腫瘍の可能性もあるので




MRIやCTによる検査もしなければならない




わんこ達の事もあるので



仕事や体調を考えて久し振りに検査しないとなぁ・・・






話は変わりますが・・・



駅前で会いました
2008112716550000.jpg








 ストームトルーパー



で話題になっていたけど



こんな所で出逢うと思いませんでした



 

nao.gif






 読んでいただけたら・・・
1クリックお願いします

 

   
  
   
   
                       
   

昨夜 最近運動不足解消にはじめたWii



しかし・・・



張り切りすぎた結果



一度目は友達が照明の電球にリモコンを当て
 


もちろんは切れてしまい



その後に私が照明の傘に当てて・・・



結果は言うまでもなく
2008110700120000.jpg








こんな感じ


別売りになっていないか探さないとなぁ・・・



天井の低い我が家は



Wiiには不向きだと言う事が納得でした




しかし・・・Wiiのボーリングで高スコア
P1000889.jpg








ストライク×6


でも悲しい現実



 

nao.gif






 読んでいただけたら・・・
1クリック応援お願いします

 

   
  
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
nao
性別:
非公開
誕生日まで♪
script*KT*
楽天ランキング
最新コメント
[09/26 nao]
[09/24 チロわんこの母]
[09/16 nao]
[09/15 くりんママ]
[09/15 nao]
カウンター

ジオターゲティング
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 6wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++