忍者ブログ   
admin
  わんことの日々の記録
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

WBCのみなさん
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

明日からはまた自分のチームでの試合など
大変ですが頑張って下さいね

岩隈くんは本当に良く投げてくれました
゚*。★おめでとうございます★。*゚


そんなWBCを見ながら
わんこのシャンプーDAY

散歩から帰って足を洗われた蓮は・・・
P1001281.jpg







 ビョ~~ンとのびのび

P1001282.jpg









 前足もしっかりのびのび


この後にシャンプーになるとも知らずに・・・(*≧∀≦)

シャンプーしながら
昨日の様にで試合の実況中継
あまりにも間が空くと

『まだか?』 『どうなった?』とが・・・

シャンプーしているから
点数が入ったり試合が終ったらするからと
レスしても何度も来る・・・

そんな事で時間が大幅オーバーし
シャンプー&掃除&洗濯が終ると17時_ノフ○ グッタリ

P1001284.jpg







 みんなも疲れたかな?

真っ白になりました
全て終ると安心したのか爆睡モードへ・・・
ご飯の時間までしっかり寝ていました

私も疲れがあるので
今日はもう寝ます


読んでいただけたなら
クリック応援お願いします

19670b41.gif


3e0aa9ea.gif 
 


 

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
野球・・・見てました!勝ちましたね!
体の調子は 良くなってきましたか?
季節の変わり目は 私も喉や鼻が・・・。気をつけまょうね。
蓮くん!足が長い!?うちのパフは のびのびしても前足 顔に隠れて見えませんよ~(笑)
くりんママ URL 2009/03/25(Wed)08:16:24 コメントの編集
     
              
 
くりんママさんヘ
勝ちましたね!良かった!
体調は何とか回復してきています(^^)
本当、季節の変わり目って嫌ですよね・・・
くりんママさんも気をつけて下さいね!
蓮は足が長いですね~
普通のウエスの子から見ると長い方です。
我が家で短足は大輝かも( ̄▼ ̄||)
nao 2009/03/25(Wed)12:10:15 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
nao
性別:
非公開
誕生日まで♪
script*KT*
楽天ランキング
最新コメント
[09/26 nao]
[09/24 チロわんこの母]
[09/16 nao]
[09/15 くりんママ]
[09/15 nao]
カウンター

ジオターゲティング
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 6wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++