忍者ブログ   
admin
  わんことの日々の記録
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
朝5時過ぎ・・・揺れが
わん達もちょっと動揺しウロウロ

震度3と言う事でしたが
しばらくの間は気を付けないとなぁ・・・
すぐに持ち出せるように
フードとか準備しとかなくちゃね


が近づいているとの予報でしたが
太平洋側へ反れた為にもそれ程でもなく
夕方には日差しが出ました

蓮&大輝をショップへトリミングへ連れて行く時は
まだが降っていて
キャリーバックに大輝を入れ
蓮は抱っこして傘をさして・・・

その帰り道に お盆も近いので花屋さんへ
P1001619.jpg







 トルコキキョウとユリ

暑いので花も3日しか持ちません・・・
朝・晩2回水を取り替えているんですがね

お盆は毎年札幌へは帰らないので
お供えのお菓子かお花なのですが
今年は暑いので
お盆過ぎに送って欲しいと
でお母さんが言っていました


男の子達がトリミングへ行った間
トイレのトレーを洗い
おもちゃも洗い

女の子達だけで静かな
ちょっとした時間を過ごしました( ´艸`)ムププ


夕方 蓮&大輝を迎えに行き・・・
P1001620.jpg







 さっぱり

昨日同様暑かったせいか
P1001621.jpg







 ちょっとお疲れ気味

この後はもちろん・・・爆睡です


今週は30度を越える日が多いらしく
益々ダラダラしそうだわ( ̄▼ ̄||)



読んでいただけたなら
クリック応援お願いします

19670b41.gif


3e0aa9ea.gif     






PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
nao
性別:
非公開
誕生日まで♪
script*KT*
楽天ランキング
最新コメント
[09/26 nao]
[09/24 チロわんこの母]
[09/16 nao]
[09/15 くりんママ]
[09/15 nao]
カウンター

ジオターゲティング
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 6wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++