忍者ブログ   
admin
  わんことの日々の記録
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

散歩を早々に済ませ
蓮と大輝をシャンプー

気温が低く日差しがなくって
部屋の温まりが悪いのか
蓮&大輝はべったりしています

P1001152.jpg








 寒い?

エアコンは24度の設定なんだけどなぁ・・・
25度だと暑い感じもするし・・・

みなさんのお宅は何度設定なのかなぁ?
あまりにも寒そうなので
ハロゲンヒーターをつけました

午後からガスの点検も
あっと言う間に終り・・・

NTTの方から『近くまで来たのでこれから伺います』と
わん達をゲージに入れて準備おkなのに
30分経ってもコナイ━━(´・ω・`)━━・・

昨日もそうだった・・・

わんこも何もないのにゲージに入れられて我慢の限界
一度ゲージから出す事にしました

出した途端に
ピンポ~~ンと・・・

再びゲージに入れられたわん達は不服同然・・・
吠えて文句ブ~ブ~でした

ネットやひかり電話の原因が判明
屋外の装置に原因が・・・やっぱり・・・
念の為にルーター交換となりました

P1001153.jpg








 左側が新しいルーター


これでやっと快適なネットが

と思っていましたが・・・

イマイチ重い?



 

nao.gif






 読んでいただけたらクリックお願いします550c384e.gif


   dog_tashu88_31.gif

 
 


 

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
nao
性別:
非公開
誕生日まで♪
script*KT*
楽天ランキング
最新コメント
[09/26 nao]
[09/24 チロわんこの母]
[09/16 nao]
[09/15 くりんママ]
[09/15 nao]
カウンター

ジオターゲティング
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 6wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++