忍者ブログ   
admin
  わんことの日々の記録
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
先日に注文したシャンプーが届かないので



昨日 ららぽーとへ買い物へ行きました



行った時間も遅かったので



すぐにペット関連の場所へ



シャンプーと手作りおやつキットとラボのクッキーを手にし会計へ向かうと・・・



真っ白なシュナウザーの女の子の赤ちゃんが



店員さんに 



『抱っこして下さい』 『抱っこが大好きなんです』と言われ



何も躊躇する事なく抱っこしました



軽いと思ったのが一番



人懐っこくて 真っ白で可愛い子でした
P1000933.jpg








 帰り際に1枚


早く良い飼い主さんに出会いますように



今日はシャンプーの日
P1000936.jpg








 毛が伸びてきているのでモコモコ



来月は年内最後のトリミングなので



それまでは我慢してね~



今年のX'masに買った手作りキットに挑戦したいと思います
P1000937.jpg








 レンジだけで作れるので簡単かも?



味はどうなのかわかりませんが



犬用と右上に記載されています





友人がレア物をオークションに出品中

satoru69jp-img600x450-1225331058qzfcnn81066.jpg







今は手に入らない『拓銀』の貯金箱

コメント欄
元、北海道拓殖銀行マスコット、たくちゃんのソフビ貯金箱です
あいらしい顔がとても人気のマスコットです^^
趣味として集めていましたが当方ではこれ以上集める事が出来ず
断念しました、そこで出品となりました。
可愛がってくれる方ご入札よろしくお願いします
こちらの商品は古い物に成りますので
傷や汚れ等が御座いますので。。。。部品等も欠品してる物もあります。
画像を参照の上ご入札下さい。


私の実家にもありますが


二度と手には入らない貴重な物です


興味のある方がいらっしゃればと思い


ブログに貼らせていただきました


こちらからオークションへ


 

nao.gif






 読んでいただけたら・・・
1クリックお願いします

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
nao
性別:
非公開
誕生日まで♪
script*KT*
楽天ランキング
最新コメント
[09/26 nao]
[09/24 チロわんこの母]
[09/16 nao]
[09/15 くりんママ]
[09/15 nao]
カウンター

ジオターゲティング
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 6wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++