忍者ブログ   
admin
  わんことの日々の記録
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

昨日・・・

ネットとひかりの状態が良くないまま
3度目の正直と言う感じで
再びNTTの方が来ました・・・

いろいろ調べた結果
あるお宅のルーターなどがエラーを起こし
それが建物内でネットをしている人に影響が起きているのかも?
と言う結論になりました

しかしその方の部屋には入れないので
まずはひかりの為の本体から
直接部屋までダイレクトに回線を引く事に・・・

壁の中を通し
部屋の中へ・・・

TAも新しい物に交換してもらい
今は何とか快適?と言う感じ

みんながネットを開く夜にならないと
このトラブルが回避できたかはわからないのですが
今の所は大丈夫かも・・・



わんこのおもちゃのクマさんがぼろぼろに・・・
ロープを編みこんで出来ているのですが
ほどけてしまって可哀想な姿に

P1001161.jpg








足も耳も手もぼろぼろで結び直し・・・
  余った部分はカット


大輝がずっと側から離れず見ています
P1001160.jpg








 心配な大輝


大輝が噛んでぼろぼろにしちゃったから
痛い痛いんだって・・・
だから直さないとねと言うと
ずっと側から離れずに見ている・・・


直し終わった後に
待っていた大輝に渡すと・・・
P1001162.jpg








 すぐに持って・・・


P1001163.jpg








 大輝が舐め舐めしています


痛かった?大丈夫?と言って
自分の側に置き舐め舐め・・・


大輝に
『噛んでぼろぼろにしちゃったから痛い痛いんだって』と言ったから?
何だか悪い事言ってしまっただろうか?



 

nao.gif






 読んでいただけたらクリックお願いします550c384e.gif


   dog_tashu88_31.gif

 
 
 







 

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
nao
性別:
非公開
誕生日まで♪
script*KT*
楽天ランキング
最新コメント
[09/26 nao]
[09/24 チロわんこの母]
[09/16 nao]
[09/15 くりんママ]
[09/15 nao]
カウンター

ジオターゲティング
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 6wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++