忍者ブログ   
admin
  わんことの日々の記録
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今日も良い天気

散歩ものんびりと行ってきました

でも季節の変わり目のせいか
萌&祐菜の皮膚の状態が思わしくない(。ノω<。)ァチャ-

シャンプーで様子をみて
連休明けにでも病院に行かないとなぁ・・・

萌はカイカイだし
祐菜はカサカサだし
フードも違うのに切り替えようかなぁ・・・

P1001362.jpg







 飼い主の悩むのも気にせず・・・の祐菜

何年もの間
わんこの皮膚との格闘
フードを変えたり
アレルギー検査したり
シャンプー変えたり
病院を変えたり

気長に付き合って
うまく皮膚病と付き合って行くしかないのよね・・・


いつになったら治るんだ!!と叫びたいのが本音だけど


幸い
蓮&大輝にはその悩みがなく本当に良かった
女の子の方が多いのかなぁ・・・

P1001363.jpg







 アップの大輝

この季節の変わり目を乗り越えないとね



読んでいただけたなら
クリック応援お願いします

19670b41.gif


3e0aa9ea.gif 
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
こんにちわ
naoさん 萌ちゃん 祐菜ちゃん 元気ですか?
体のカサカサ カイカイは 困りものですよね~。
うちのくりんは 年中カイカイしています。
これ以上悪化させないように・・・と 考えるようにしています。
それでも たまに背中にニキビみたいのできたり・・・。
ひどくなったら服着せて かけないようにしています。
お互い 気長に付き合うしかないのでしょうね(>_<)
くりんママ URL 2009/04/30(Thu)12:23:04 コメントの編集
     
              
 
くりんママさんへ
わんこ達は元気ですよ~
本当、カイカイにカサカサには困りものです。
悪化させない為にも、何か方法・・・
でも限られた物しかないんですよね。
(゚-゚*)(。。*)ウンウンわかります!
服は欠かせません!
気長に・・・とは行きたくないですが、
気長に付き合うしかないんでしょうね・・・
札幌ではマウペットクリニックで、院長先生にだいぶお世話になったけれど、
先生何とかして~と言いたいです^^;
nao 2009/04/30(Thu)15:37:20 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
nao
性別:
非公開
誕生日まで♪
script*KT*
楽天ランキング
最新コメント
[09/26 nao]
[09/24 チロわんこの母]
[09/16 nao]
[09/15 くりんママ]
[09/15 nao]
カウンター

ジオターゲティング
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 6wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++