忍者ブログ   
admin
  わんことの日々の記録
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
明日 札幌に帰る為に
1週間前から頼んでいたジーンズ

購入先の方が郵便番号を間違えた為に
月曜日に届く荷物が違う場所へ・・・

ドライバーさんからの
違う場所へ行ったのがわかり
一度発送元に戻さないと届かないと

その荷物が水曜日に購入先に戻るはずが
戻っていなくて・・・

不安になった私は購入先に
念の為に
裾上げしてますよね?と確認したら
していない・・・
Σ(゚◇゚;)ゲゲッ

注文した住所も確認せず
裾上げも忘れた店員さん・・・困ったもんです

荷物の行方もわからないので
問い合わせ番号を聞いても店員さんはわかりませんと・・・

あちこちの〇川急便に電話し
荷物が一体何所へ消えたのか?


そんな事でやっと荷物を発見!
〇川急便の方は荷物が後10分で
購入先に届くので直ぐに持ち帰り
明日の朝にはと言ってくれたのですが・・・

しかし荷物が届いていませんと店員さんが・・・
再び〇川急便に電話し
荷物が届いてないと言ってるんですがと問い合わせしたら
完了になっていますがねぇ・・・と

また購入先に電話・・・
荷物届いてますがの一言に呆れた私・・・
さっきは届いてないって言ったでしょ?と聞くと
届いていたんですが嘘言ってスイマセンと・・・


明日 帰る為に購入したのに
こんなにだらしないショップは初めて
何度もこのお店で買い物をしていた私・・・
もう二度とここでは買い物しないと誓った・・・


嘘はイケマセンよ・・・



の今日
明日は散歩へ行けないので
少し長い散歩へ行ってきました

P1001245.jpg








 萌&祐菜

P1001244.jpg








 蓮

P1001243.jpg








 大輝

苛々している私の側には居ませんでした( ̄▼ ̄||)
わんこって気遣ってくれるんですね


読んでいただけたなら
クリック応援お願いします

19670b41.gif


3e0aa9ea.gif 
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
信じられない お店ですね!!!
そんな嘘つきの店は ダメでしょう!!
私なら もういらないから お金を返せ--って言ってしまいそう(^^;)

そして いよいよ明日ですね。
午前中は 傘マークが付いてます。
飛行機 揺れないといいですね。

みんな気持ちよさそうに寝ている姿が かわいい♪
くりんママ URL 2009/03/12(Thu)15:43:31 コメントの編集
     
              
 
くりんママさんへ
本当・・・驚きが隠せませんでした^^;
今朝、無事に届いたので良かったのですが、
今まで買っていて信用があったのが、
今回の一件で信用がなくなりました

傘ですね!
折りたたみ傘を持ちました(^^)
風が強そうなので、揺れるかもしれません。
寒いのかなぁ~?
nao 2009/03/13(Fri)09:36:37 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
nao
性別:
非公開
誕生日まで♪
script*KT*
楽天ランキング
最新コメント
[09/26 nao]
[09/24 チロわんこの母]
[09/16 nao]
[09/15 くりんママ]
[09/15 nao]
カウンター

ジオターゲティング
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 6wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++