忍者ブログ   
admin
  わんことの日々の記録
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

押入れの事を友達と恐山と呼んでいる・・・




それは何でも入っていて




手を付けるのが嫌だと言う意味も兼ねて




大掃除も中盤まできて




その恐山に手をかける事にしました




中身を全てだして




いるもの・いらないものに分けて・・・




結構あるんですよね いらないものが・・・




ゴミ袋3個も出ました




残りは冷蔵庫の中・台所下の中・お風呂にトイレ・窓にカーテン




残りはゆっくりとやって行きたいと思う




今日は散歩も十分に歩き




ちょっと疲れた萌さん
P1000954.jpg








 甘ったれさんになっています



12月も3日になり




残り少ない2008年もこれから多忙になるけれど




頑張って乗り越えなくちゃ

 

 

nao.gif






 読んでいただけたら・・・
1クリックお願いします

 

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
大掃除? うわ~早っΣ( ̄[] ̄;)!
しかも恐山? あはは!ナイスネーミング♪
う~ん・・・でも、私も見習わなくちゃなんですよね。
だって、去年は大掃除ならぬ小掃除で終わっちゃいましたもん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↓の頭痛。 その後いかがですか?
gengen2号 URL 2008/12/04(Thu)01:18:46 コメントの編集
     
              
 
gengen2号さんへ
(o・ェ・o)ノコンバンワ
仕事しながらなのと、一人なんで早めに開始しないと間に合わないんです(゚∀゚ ;)

恐山良いネーミングですよね
賃貸ってのもあるんで。
持ち家だったら適当にしそうですが( ̄▼ ̄||)
でもホントに出来る範囲しかしてませんのよ・・・
その後、例の頭痛は勃発してます
今は無理せずストレスを貯めない努力をして頑張ってます( ´艸`)
ご心配ありがとうございます(^^)
nao 2008/12/04(Thu)23:34:18 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
nao
性別:
非公開
誕生日まで♪
script*KT*
楽天ランキング
最新コメント
[09/26 nao]
[09/24 チロわんこの母]
[09/16 nao]
[09/15 くりんママ]
[09/15 nao]
カウンター

ジオターゲティング
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 6wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++