忍者ブログ   
admin
  わんことの日々の記録
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨日から暑さが夏へ戻っています・・・

今朝の散歩は拒否されてしまいました( ̄▼ ̄||)
ドアを開けた時の
もあっ~とする暑さが苦手なのかも・・・

友達からは24時間もエアコンも入れて過保護じゃない?
と言われる時もありますが
体調を崩されるよりはマシだよ~と言っています


そんな今日も快適なの中で・・・
P1001738.jpg







今にも寝てしまいそうな萌さん

そんな萌を撮っていると・・・

P1001739.jpg







祐菜と蓮も来ました

明日からは
週間天気予報では水曜まで

しばらく散歩も行けません
と言う事は・・・洗濯物も乾かないのねぇ


閃輝性暗点がここの所 毎日起きてます・・・
疲れが出ているのかもしれません

あっ!と思って
を飲んでも遅いんですよねぇ
その前にもっと何か予兆が欲しいな・・・




読んでいただけたなら
クリック応援お願いします

19670b41.gif


3e0aa9ea.gif     





*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

九州でわんちゃんの連れ去り事件
何か情報などありましたら些細な事でも
お寄せいただければと思います

ブログ  『パピーのもこちゃん♪』

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
大丈夫ですか?疲れが たまってますか。
暑い日が続くと ツライですよね。
札幌は 涼しくなってきましたょ。
ちょっと夏が終わるのが 早すぎです!!
くりんママ 2009/08/30(Sun)10:59:39 コメントの編集
     
              
 
くりんママさんへ
疲れがたまってますね(^^;
なかなか抜けないものです・・・
やはり暑さは苦手なので辛いですね~
涼しいのがうらやましいです(^^)
nao 2009/08/30(Sun)13:03:59 コメントの編集
     
              
 
無題
確かに「犬にエアコンなんてお犬様様ね~」とか
言われるけど体調崩されるよりは
ずーっといいですよね。
でも、明日は台風だとか・・・ あまり酷くないといいけど( ̄へ ̄|||)

ワンコの連れ去り! 
昔知り合いの知り合い(なので直接は知りませんが^^;)
のお宅のワンコも誘拐されたそうです。
早く見つかりますように~(祈)
gengen2号 URL 2009/08/30(Sun)23:19:22 コメントの編集
     
              
 
gengen2号さんへ
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
お犬様と言われても、体調の方が大切!
本当にそうです!

だいぶ風も出たり雨も降ってますが・・・
直撃にならなければいいな。

Σ(・ω・ノ)ノえっ!
昔の知り合いの方のわんちゃんも・・・
嫌ですね。・゚・(ノД`)・゚・。
早く見つかって欲しいと願うばかりです
nao 2009/08/31(Mon)02:51:46 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
nao
性別:
非公開
誕生日まで♪
script*KT*
楽天ランキング
最新コメント
[09/26 nao]
[09/24 チロわんこの母]
[09/16 nao]
[09/15 くりんママ]
[09/15 nao]
カウンター

ジオターゲティング
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 6wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++