忍者ブログ   
admin
  わんことの日々の記録
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨日は5日振りに仕事に行って来ました


周囲の人は顔を見るなり

『あらら・・・傷が残りそうだね』と言われ
『飼い犬に噛まれるってまさにこれなのね・・・』

とそんな会話ばかりでした


その問題の祐菜
ここ最近様子がおかしい・・・

今朝も

驚いて飛び起きて枕元を見ると
萌に向かって凄い勢いで威嚇し噛み付いている

慌てて静止させ
萌と祐菜を引き離し・・・

萌には怪我もなく良かったのですが
一体何が気に入らなかったのか?

萌だけではなく蓮や大輝にも唸る事がある・・・
何もしていなくて側に寄り添っただけで唸るので
蓮も大輝も困惑した様子の時が

確かに我が家のわんこの中では
祐菜はボスであり
祐菜が絶対の雰囲気の中
このままではイケナイと思う私もいる

P1001004.jpg







 ここは私の場所大輝に譲らず

ストレスなのか
年のせいなのか
愛情が足りないのか
権力を示してるのか

飼い主の私でも疑問です
祐菜が話が出来たらいいのに・・・
そんな訳いかないですよね・・・


nao.gif






 読んでいただけたらクリックお願いします550c384e.gif

   dog_tashu88_31.gif

 







PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
nao
性別:
非公開
誕生日まで♪
script*KT*
楽天ランキング
最新コメント
[09/26 nao]
[09/24 チロわんこの母]
[09/16 nao]
[09/15 くりんママ]
[09/15 nao]
カウンター

ジオターゲティング
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 6wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++