忍者ブログ   
admin
  わんことの日々の記録
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
今朝は散歩の後に 二度寝をしました・・・
少しだるくて風邪をひいた感じだったので・・・

しかし・・・
選挙に起こされました・・・
ゆっくり寝れるはずだったのに
森田健作さんの声に・・・

みなさんおはようございます
森田健作でございます
車の中からの声援ありがとうございます
と朝から元気な声で┐(´~`;)┌


 起きると喉の痛みと鼻水が・・・
ハックチョン(o>Д<)o・∵,

どうやら風邪をひいたらしく
すぐにへ行きました・・・

案の定 風邪と言われてしまい
薬をまた飲む生活へ~

昨夜は冬?と思うぐらい冷え込んでいて
風邪ひきそうだね~なんて言っていた矢先

しっかり食べて薬を飲んで
これ以上悪化させないようにしないと


明日の投票日もあるから仕方がないのかもしれないけど
中心部は夜の方が多いので
昼ぐらいが良いかと・・・

札幌も中心部なので
選挙の時期は大音量の演説で
何度も悩まされた事があったけれど
時間をもう少し気を使って欲しいのが本音かも


わんこ達も今日の寒さには
さすがにみんな一緒にべったりしてます
ハロゲンヒーターの前でぬくぬく
P1001292.jpg







 ぬくぬく?

今年は春はないの?
この時期はいつも暖かいのになぁ・・・


読んでいただけたなら
クリック応援お願いします

19670b41.gif


3e0aa9ea.gif 
  
 
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
nao
性別:
非公開
誕生日まで♪
script*KT*
楽天ランキング
最新コメント
[09/26 nao]
[09/24 チロわんこの母]
[09/16 nao]
[09/15 くりんママ]
[09/15 nao]
カウンター

ジオターゲティング
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 6wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++