忍者ブログ   
admin
  わんことの日々の記録
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨日発売の雑誌が
どうしても欲しくってで注文してしまった・・・

昨日発売にもかかわらず
何所の書店も売り切れ状態
やっぱりネットしかないのねぇ・・・

79667207.jpg









『FRED PERRY』

今回の付録が欲しくって
とっても可愛いショルダーバックにバッチが3個
色も黒なので
ちょっとした時に使えそう( ̄▼ ̄*)ニヤッ

最近の雑誌にはエコバックやポーチがついていて
とっても使い勝手良く嬉しい物ばかり


P1001781.jpg







昨日はこの雑誌を購入
『Steady』
大きさもちょうど良くて
縦18×横32×マチ11.5の大きさ
お散歩バックにも良いかもしれません

もちろん雑誌は読みますよ~
仕事柄の内容も多いんです
早く 『FRED PERRY』 が届かないかなぁ~


昨夜はグラタンを作りました
P1001778.jpg







基本的に
休みの日しか作らない感じ( ̄▼ ̄||)
材料を無駄にしたくないので
必要な分しか買わないのもあり・・・
とっても美味しくいただきました

今日のわんこ達は
気温が低いせいなのか
ベットの中に潜ったまんまです

蓮だけが側にいて
いつも気にもしないに興味津々
そこでちょっと悪戯を・・・

P1001779.jpgP1001782.jpg







2種類のをかけ比べ
どちらが気に入ったかな?

どっちをかけても
ボヤけて何も見えないかも~



読んでいただけたなら
クリック応援お願いします

19670b41.gif


3e0aa9ea.gif     





PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
ふろく
最近 話題になってますよね~ふろく付き本!
私も 気に入った物があれば購入しています。
私場合・・・本は あまり読まなかったりして・・(>_<)
めがねの連くん・・・似合ってますよ~♪
くりんママ 2009/09/10(Thu)11:36:14 コメントの編集
     
              
 
くりんママさんへ
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
今は多いですよね!気に入ったら即買いかも。
本も読むと面白い事が結構載ってますよ(^^^)
蓮のメガネ姿があまりにも似合ってるのが、私も驚きました(^^;
nao 2009/09/10(Thu)12:10:23 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
nao
性別:
非公開
誕生日まで♪
script*KT*
楽天ランキング
最新コメント
[09/26 nao]
[09/24 チロわんこの母]
[09/16 nao]
[09/15 くりんママ]
[09/15 nao]
カウンター

ジオターゲティング
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 6wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++