忍者ブログ   
admin
  わんことの日々の記録
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
10枚

それは毎週火曜日
シャンプーをする時に使うバスタオルの枚数

多いですよねぇ・・・
2枚は乾かす時にひく枚数で
8枚は濡れている身体を拭く為の枚数・・・

1枚目は水分を大まかに取り
2枚目はきっちり拭き取る為に

そんな感じなので
洗濯をするとバスタオルが
カーテンの様に干されています

P1001316.jpgP1001317.jpg







P1001319.jpgP1001320.jpg







 みんなまっしろ

シャンプーの後は
みんないつもと同じく爆睡モードと行きたかったのですが・・・

先日の衛星打ち上げ?騒動のせいで
近所にある朝鮮会館の周囲には
右の翼の方達がうようよ・・・
スピーカーの大音量で何かを叫んでいるので
わんこ達も落ち着きません

明日は少し静かだと良いんだけど
何かある度なので困ってしまいます・・・

今週はやっと予約できた予防接種があり
で往診になるので
良い子で受けてくれるかなぁと思う

去年は何も問題がなかったので
今年も大丈夫だとは思いますが

来月はラボも札幌で予防接種だし
フェラリアも頼まなければ


読んでいただけたなら
クリック応援お願いします

19670b41.gif


3e0aa9ea.gif 
  

 




PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
nao
性別:
非公開
誕生日まで♪
script*KT*
楽天ランキング
最新コメント
[09/26 nao]
[09/24 チロわんこの母]
[09/16 nao]
[09/15 くりんママ]
[09/15 nao]
カウンター

ジオターゲティング
  
       
睡魔TOPにもどる夜桜
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 6wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++