忍者ブログ   
admin
  わんことの日々の記録
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
明日はの影響もあり
一日になると言う予報・・・

朝の散歩の後に
タオルケットなど洗濯をして

わんこのシャンプー
P1001772.jpgP1001773.jpg







健太のおさがりの洋服を着た萌と
ふわふわになった祐菜

靴下も活躍し
洋服を穴をあける事もなくなりました

先週の土曜日は
健太の四十九日でした・・・
お花を買ってきましたが
P1001768.jpgP1001769.jpg







この左側のお花・・・
名前は何と言うのでしょうか?

全くもってわかりません( ̄▼ ̄||)
昔は図鑑と言う物があったので
調べる事ができたけれど
調べる事もできないので不明のままです・・・



読んでいただけたなら
クリック応援お願いします

19670b41.gif


3e0aa9ea.gif     


PR
   
  
   
   
                       
   
今日も暑い1日になりそう・・・
昨日からの再びの暑さで疲れ気味です

祐菜が膝の上に居座り
ジィィ──(。¬д¬。)──ッと顔を見ています

P1001765.jpg







何か言いたそうなのですが・・・

頭を撫でても
声をかけても
そのまんまですε-( ̄ヘ ̄)┌

P1001766.jpg







・・・( ̄  ̄;) うーん

ご飯でもないし
散歩でもないし

30分程したら
隣の部屋へ行ってしまいましたが
何を言いたかったのだろう?


読んでいただけたなら
クリック応援お願いします

19670b41.gif


3e0aa9ea.gif     

   
   
  
   
   
                       
   
同じ階に新しい入居者の夫婦
昨日の昼過ぎから部屋の中ではなく
共用スペースの廊下でケンカしている・・・

仕事に行く時に
ちょうどエレベーターから
おまわりさんが出てきた・・・

ご迷惑おかけしてるでしょう・・・
すみませんねぇ~と

奥さんの方は裸足で
非常階段に座りタバコをその場で吸い
その場で消して吸殻が山盛りに・・・

(。ノω<。)ァチャ-

わんこが食べたらどうすんのよ

深夜に帰ってきたら・・・
その部屋からは
まだケンカの声が聞こえてる( ̄▼ ̄||)


そのお陰で
我が家のわん達は
ペットシートをぐちゃぐちゃにし・・・
おもちゃは散乱
ティッシュも中身を全て出し
一体なにがあった?かの状態・・・

眠れなくて
そのケンカの声が気になって
仕方なかったのだろうと思う・・・
イライラしちゃったのね

今日は・・・
今の所は静かです
わんこ達は疲れ気味の顔・・・
P1001764.jpg







眠れなかったんだもん
この表情になってしまうかも

昨日は
私の誕生日を今月と勘違いした友達から

P1001761.jpg







とっても美味しかったです(人'▽`)ありがとう


*+☆+*―おまけ*+☆+*――*+
P1001762.jpg







ベランダにある
タイヤの上に登り外を見ている蓮くん

もちろん
下半身は私に掴まれています( ´艸`)




読んでいただけたなら
クリック応援お願いします

19670b41.gif


3e0aa9ea.gif     



   
  
   
   
                       
   
起きてからσ(--#)アタマイターッ
を飲みましたが
未だに効いてません

カーテンを開けようと
隣の部屋に入ろうとしたら
入り口に伏せをしている大輝が・・・

その大輝には
何故なのかの充電器が絡まってる

P1001744.jpg







どうして?

P1001745.jpg







大輝は気にしてない感じ

P1001746.jpg








充電器は棚の上にあったのに・・・
一体どうしてこんな風に?

(。-`ω´-)ンー

棚の上に上がった?
まさかぁ・・・

大輝も上れない高さだし・・・

何故


読んでいただけたなら
クリック応援お願いします

19670b41.gif


3e0aa9ea.gif     


   
  
   
   
                       
   
今日は昨日よりも7度近く気温が下がり・・・

ここの所の気温差に
身体がやっと着いていく状態

朝のうちはハロゲンヒーターをつけ
大輝が占拠しています
P1001759.jpg








この何とも言えない
至福のひとときの寝顔

とっても気持ち良さそうに寝ています

萌はハロゲンヒーターをつけると
身体が温まり
痒くなってしまうので隣の部屋に・・・



午後になり少し
部屋も温まったので消しましたが
夜は寒くなるのかなぁ・・・



読んでいただけたなら
クリック応援お願いします

19670b41.gif


3e0aa9ea.gif     



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

九州でわんちゃんの連れ去り事件
何か情報などありましたら些細な事でも
お寄せいただければと思います

ブログ  『パピーのもこちゃん♪』

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
       
  
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
nao
性別:
非公開
誕生日まで♪
script*KT*
楽天ランキング
最新コメント
[09/26 nao]
[09/24 チロわんこの母]
[09/16 nao]
[09/15 くりんママ]
[09/15 nao]
カウンター

ジオターゲティング
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 6wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++