忍者ブログ   
admin
  わんことの日々の記録
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
健太の遺品の洋服が届きました

P1001749.jpg







まだ何枚もあるのですが
洗濯をしベランダに干してあります

コツコツ買って
誕生日や季節ごとに送っていた洋服・・・

今度は
みんなが着る事になりました
数枚は実家に残してあり
骨壷に着せているそうです

大事に大事に使いたいと思います



今日はシャンプーDay
P1001748.jpgP1001750.jpg







4頭を順番に洗ったので
いつもより時間がかかったせいか
みんなネムネム

そりゃ疲れてしまうよねぇ・・・
私も疲れたもん(爆)

萌は健太のおさがりの靴下を履き
P1001747.jpg







カイカイ防止に・・・

ただちょっとすると脱げそうなので
輪ゴムで止めてます
少し改善できたらいいなぁ~


読んでいただけたなら
クリック応援お願いします

19670b41.gif


3e0aa9ea.gif     




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

九州でわんちゃんの連れ去り事件
何か情報などありましたら些細な事でも
お寄せいただければと思います

ブログ  『パピーのもこちゃん♪』

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
PR
   
  
   
   
                       
   

の影響がすごいです・・・

どうしても買い物へ行かなければならないので
壊れても良いように
透明カサを持ち 
ウインドブレーカーを着て出発

歩いている途中
前を歩いていたオヂサンの
突風にあおられボロボロになり・・・

そのままその
飛んできましたアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

P1001742.jpg







電柱にひっかかり止まりました( ̄▼ ̄||)

そのまま気にして歩いてなかったら
もしましたら当たっていたかも・・・


昨日より気温が10度もさがり
年中出ていた
ハロゲンヒーターが活躍

※ただ片付けるのが面倒だった

そのハロゲンの前では・・・
P1001741.jpg







みんな温まってます

急な気温の変化もあり
寒さで風邪をひかせてもダメなので

わんこ達のシャンプーも明日へ・・・

私自身も良い体調ではないので
午後からは
わんこ達と一緒に仮眠

P1001743.jpg







私の隣では
蓮が寝ていました( ̄m ̄;


早くが通り過ぎますように・・・



読んでいただけたなら
クリック応援お願いします

19670b41.gif


3e0aa9ea.gif     




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

九州でわんちゃんの連れ去り事件
何か情報などありましたら些細な事でも
お寄せいただければと思います

ブログ  『パピーのもこちゃん♪』

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

   
  
   
   
                       
   
我が家ののピンポ~ンには


犬が吠えるため
1回だけ鳴らして下さい
ドアもノックをしないで下さい
近所迷惑になってしまいます


注意書きを貼っていますが・・・


基本的に友達は前もって電話をくれるので
を開けてます

後は宅配業者さんも
前もって電話をくれるので
それ以外は絶対に出ません( ̄▼ ̄;)


友達でもなく宅配業者でもない人達は・・・
何度もピンポ~ンと鳴らし
それでも出なかったらをノックする


もちろん
わんこ達は反応します

もちろん
廊下に吠える声が響きます

だから貼っているのに
見えてないのか
読んでいないのか

ピンポ~ンの押す上に貼ってあるので
見えないはずがないのですが

今日もピンポ~ンと鳴り
出なかったらをノックする人
困ったもんです・・・

留守の時もWeb
その様子がわかる・・・

ペットですが
もう少し理解して欲しいと本当に思うこの頃です・・・




読んでいただけたなら
クリック応援お願いします

19670b41.gif


3e0aa9ea.gif     




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

九州でわんちゃんの連れ去り事件
何か情報などありましたら些細な事でも
お寄せいただければと思います

ブログ  『パピーのもこちゃん♪』

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
   
  
   
   
                       
   
昨日から暑さが夏へ戻っています・・・

今朝の散歩は拒否されてしまいました( ̄▼ ̄||)
ドアを開けた時の
もあっ~とする暑さが苦手なのかも・・・

友達からは24時間もエアコンも入れて過保護じゃない?
と言われる時もありますが
体調を崩されるよりはマシだよ~と言っています


そんな今日も快適なの中で・・・
P1001738.jpg







今にも寝てしまいそうな萌さん

そんな萌を撮っていると・・・

P1001739.jpg







祐菜と蓮も来ました

明日からは
週間天気予報では水曜まで

しばらく散歩も行けません
と言う事は・・・洗濯物も乾かないのねぇ


閃輝性暗点がここの所 毎日起きてます・・・
疲れが出ているのかもしれません

あっ!と思って
を飲んでも遅いんですよねぇ
その前にもっと何か予兆が欲しいな・・・




読んでいただけたなら
クリック応援お願いします

19670b41.gif


3e0aa9ea.gif     





*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

九州でわんちゃんの連れ去り事件
何か情報などありましたら些細な事でも
お寄せいただければと思います

ブログ  『パピーのもこちゃん♪』

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


   
  
   
   
                       
   
一年前の今日・・・
あちこちのにたらい回し状態だったチロルさん

そのチロルさんも一年前は
P1000744.jpg








 チロル&大輝

ご飯も少なくしか与えられていなくて
ガリガリのミイラ状態でした・・・


一年が経ち
20090828100945.jpg










チロル

先日のよりも
さらに立派な男の子に

顔も大人っぽくなり幸せそうな顔をしています

里親を探して
新しい飼い主さんのに馴染み
本当に良かった


今朝の散歩から帰り
足を洗い乾かして一段落すると・・・
P1001736.jpg







蓮が萌を枕にしています

P1001737.jpg







祐菜も一緒に寝る?

この後・・・
祐菜は私の腕枕で寝ていました


読んでいただけたなら
クリック応援お願いします

19670b41.gif


3e0aa9ea.gif     



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

九州でわんちゃんの連れ去り事件
何か情報などありましたら些細な事でも
お寄せいただければと思います

ブログ  『パピーのもこちゃん♪』

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


   
  
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
nao
性別:
非公開
誕生日まで♪
script*KT*
楽天ランキング
最新コメント
[09/26 nao]
[09/24 チロわんこの母]
[09/16 nao]
[09/15 くりんママ]
[09/15 nao]
カウンター

ジオターゲティング
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 6wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++