忍者ブログ   
admin
  わんことの日々の記録
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

蝉がやっと鳴き始めました

今年は鳴くのが遅かったです・・・

『み~ん み~ん』と聞くと一層暑く感じるので嫌なのですが


今日も変わりない日々・・・
P1000643.jpg








  蓮と大輝が久し振りにじゃれ合ってます

しかし・・・
P1000644.jpg








 チロル乱入でじゃれ合いもSTOP

  蓮は残念そうでした


そんな蓮を見ていると

大人になったなぁと実感します


お昼前・・・

大輝が大事にしているおもちゃが

無惨な姿に・・・

P1000647.jpg








 ぐるぐる出来ない姿になってしまった

犯人は?

それはチロルくん

大輝は おもちゃを見て

諦めたのか

おもちゃを銜える事もしなくなってしまった

来週 ららぽに行くから

その時に同じのを買ってくるから我慢してね


ダックスは

ラボもそうでしたが

おもちゃを破壊するのが早い・・・

壊れないおもちゃがあるといいなぁ・・・

nao.gif






 ランキングに参加しています
        応援お願いします
 

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
好きなオモチャほど寿命が短いですよね~。
・・・ってアレ? 犯人はチロル君?
あはは!きっと兄ちゃんが遊んでるのを見て
「ボクも~」って思ったんですね。 可愛い~(*´∀`*)
そんなチロル君も、だいぶ馴染んできたみたいですね~♪
あと、腰の骨折のことビックリしました。
ダックスは健康な子でも高齢になると
突然歩けなくなる時があるって聞いてるので
(その後歩けるようになったりもするようですが)
今後は体重管理など、いろいろ注意点がありそうですね。
gengen2号 URL 2008/08/04(Mon)00:26:53 コメントの編集
     
              
 
gengen2号さんへ
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
確かに短いですね~特にダックスは
ラボもそうなのですが、
ダックスは破壊が早く、パークゴルフのボールがおもちゃになっています
私も驚き唖然としました。
胴長の犬には負担が一番かかる場所・・・
今は4.7㌔と安定していますが、
あまり太らせないようにしなければなりませんね
飛び上がるのも、飛び降りるのも・・・
本当の飼い主さんにしっかり伝えなければと思っています。
チロルはすっかり我が家の一員みたいですよ
nao 2008/08/04(Mon)23:39:23 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
nao
性別:
非公開
誕生日まで♪
script*KT*
楽天ランキング
最新コメント
[09/26 nao]
[09/24 チロわんこの母]
[09/16 nao]
[09/15 くりんママ]
[09/15 nao]
カウンター

ジオターゲティング
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 6wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++