忍者ブログ   
admin
  わんことの日々の記録
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

P1000822.jpg








昨夜から萌が下痢と嘔吐


葬儀の日程が決まり


予約をしようと立ち上げている時だった・・・


最近


萌の調子が悪いのが気になっていましたが


このまま千葉には置いて行けないと判断


萌だけに預ける訳にも行かず・・・


いつもみんな一緒なので


1頭にするとご飯も食べずになるのです


事情が事情なので


健太とラボはペットショップで見てもらう事に・・・


点滴と薬で様子を見ていますが


吐き気は止まらないです


叔母さんにも申し訳ないですが


行けなくてごめんなさい・・・



 

nao.gif






 ランキングに参加しています
        クリック応援お願いします

       





 

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
今年は不幸が続いてしまって、ご家族の皆さんも
なかなか笑顔になれませんね。
しかも萌ちゃんも下痢と嘔吐・・・ 心配です。
上からも下からもだと、食べても栄養が摂れないし、あと脱水の心配もありますし。
原因は何なのでしょう~。

最後になりましたが・・・
叔母様のご冥福をお祈り申しあげます。
gengen2号 URL 2008/10/04(Sat)01:45:14 コメントの編集
     
              
 
gengen2号さんへ
続いてますね・・・
今年は良くないなぁと思ってます。
萌にはご飯をふやかして、
水分を多く取れるように、注射器で飲ませています。
脱水だけは避けたいですからね
まだ続くようであれば、詳しい検査をする予定になってます。

叔母はやっと楽になれたのかもしれません。
数年前に亡くなった、叔父さんの側で笑っている感じがします。
お悔やみの言葉ありがとうございます。
nao 2008/10/04(Sat)14:11:48 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
nao
性別:
非公開
誕生日まで♪
script*KT*
楽天ランキング
最新コメント
[09/26 nao]
[09/24 チロわんこの母]
[09/16 nao]
[09/15 くりんママ]
[09/15 nao]
カウンター

ジオターゲティング
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 6wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++