忍者ブログ   
admin
  わんことの日々の記録
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   

引き続き風邪で絶不調



お昼になんとなく熱を測ったら・・・

P1000847.jpg








39度超えている Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!


どうりで節々が痛いはず・・・


午後からへ行き


もちろん点滴でございます


仕事休んでしまった・・・


明日には復活しないとなぁ・・・


 

nao.gif






 読んでいただけたら・・・
    クリック応援お願いします

 

 

PR
   
  
   
   
                       
   
昨夜からチロルが居ないせいか


我が家は静まり返っています・・・


しかし・・・


私の咳だけは


へ行きましたが


この時期なのか風邪の方が多かった・・・


熱が微妙にあるのと食欲がないので


点滴をして帰って来ました


と言う事で・・・


今日は調子が悪く


わん達の写真も撮らずに・・・



昼に新しくチロルの飼い主さんから


夜鳴きもせず


トイレも失敗せず


とても良い子で過ごしていると聞き


安心しました



これで風邪を治す為だけに専念出来ます


明日は休めないから


今日は大人しくします・・・



nao.gif






 読んでいただけたら・・・
クリック応援お願いします

 

   
  
   
   
                       
   
今日は3〇回目の誕生日


嬉しくも何とも無く


今年は妹が亡くなったのもあり・・・


何もない誕生日


今年はも無く・・・


敢えて一人で過ごしました・・・


こんな誕生日は始めてかも

P1000828.jpg








わん達がいればいいじゃん


と思う


やっぱり犬バカ?



nao.gif






 ランキングに参加しています
        クリック応援お願いします

   






   
  
   
   
                       
   
最近にメルマガが

1日に20~40通届く

何度も配信停止しているのに

同じ所から

毎日の様に届く・・・


いよいよ持って

メルアドを変えないとダメなのだろうか?


メルマガは一切登録してないのに

何所から調べるんだか・・・


先日も

楽天で個人情報が

流出したばかり


守られている様で

守られていないのかもしれませんね・・・

しかもの配信停止の通信料は御負担願いますだって・・・

勝手に送ってくるのにどうなってんだか・・・





萌の検査結果が出ました

血液検査の結果

すい臓の数値が倍以上になっていると・・・

しばらく薬で様子を見て

それでも改善されなければ

フードも変える事になりそうです・・・

健太も同じなので

年齢的なものってあるのかなぁ・・・


今日は

みんなお疲れなので

写真は撮りませんでした


nao.gif






 ランキングに参加しています
        クリック応援お願いします

 

   
  
   
   
                       
   
再び

ぎっくり腰に

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

起き方が悪かったのか

そのまま

這いつくばって

居間へ・・・


もちろん

わん達は

( `д´⊂彡☆))Д´)パーン

遊ぶの?と攻撃


明日のシャンプーの時に

気をつけないと

また動けなくなってしまうだろうなぁ・・・


もちろん

この空模様で

偏頭痛も一緒に・・・┐(´-д-`)┌


ダブルで嫌な気分のまま

居間で転がっていました


話は変わりますが

P1000818.jpgP1000819.jpg








中国のお土産をいただきました

左はプリッツで はちみつゆず味

食べた感じはママレード味の

あっさり美味しいプリッツでした

右はハイチュウ・・・

白桃の味でまだ食べていません

それにしても無理して漢字とローマ字で表現してある


その友達は11月からしばらく中国へ

何が必要かなぁ

なんて話をしていましたが

空気清浄機と言った私

そうだ!なんて言ってました


nao.gif






 ランキングに参加しています
        クリック応援お願いします

       
  
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
nao
性別:
非公開
誕生日まで♪
script*KT*
楽天ランキング
最新コメント
[09/26 nao]
[09/24 チロわんこの母]
[09/16 nao]
[09/15 くりんママ]
[09/15 nao]
カウンター

ジオターゲティング
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 6wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++