忍者ブログ   
admin
  わんことの日々の記録
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
健太が虹の橋へ・・・

朝から下痢をして良くない様子
下痢止めを飲ませたけれど
5・6回の下痢の繰り返しが続き・・・

お父さんが仕事から帰って
健太を抱っこしたら・・・

そのまま眠るように苦しまずに
お父さんが帰って来るのを待っていたかの様に
お父さんの腕の中で・・・
虹の橋へ渡って行きました・・・

200809231854.jpg











本当に頑張ってくれました

16歳と8ヶ月と14日・・・

4年間
仕事の都合で千葉へ来て
健太は癲癇と心臓弁膜症があり
飛行機の移動が無理なために実家にいました

飼い主として無責任だったと思います
健太には本当に可哀相な思いをさせました

健太・・・本当にごめんなさい

お母さんの横を
風が横を横切っていったそうです
ぶぅ(妹)が迎えに来たのかもしれないと行っていました

健太・・・
兄弟の健斗が1歳で虹の橋を渡った
尿道結石や胃潰瘍になり大変だった事もあったね・・・

一人で留守番させるのが嫌で
何所へ行くにも一緒だったね・・・

萌が来た時は
よだれをダラダラして
喜んで喜んで嬉しかったね・・・

祐菜が来た時も
よだれダラダラでしつこく追いかけて
祐菜に怒られた事もあったね・・・

蓮が来た時は
蓮に怒ってばかりで
中々 蓮を受け入れるまで時間がかかったね

大輝が来た時は
大輝のやんちゃぶりが健太が気に食わず
側に来るだけで怒っていたね・・・

photo.jpg










癲癇で何回も夜中に病院へ行った事もあったね・・・

萌のトイレのしつけが出来るまで
ぶぅ(妹)の所でお泊りした事もあったね・・・

散歩へみんなと一緒に行っても
みんなの前を歩いて
先に行き過ぎたら振り返って待っててくれていたね・・・

人間だったら
80~87歳と言う高齢

健太・・・良く頑張りました
本当に本当にありがとう

悲しいし寂しいけれど
ありがとうと言って送ってあげれたらと思う


明後日 札幌へ日帰りでも
健太を見送りに行く予定です・・・





読んでいただけたなら
クリック応援お願いします

19670b41.gif


3e0aa9ea.gif    




PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
健太くん がんはりましたね。
天使に なったのですね。
読んでて 涙が止まりません・・・。

明日は 札幌ですか・・・雨で気温が低いようなので 風邪をひかないように来てください。
くりんママ 2009/07/18(Sat)19:44:23 コメントの編集
     
              
 
くりんママさんへ
レスが遅くなりすみません(*・ω・)*_ _))
健太が虹の橋へ迎い、健斗と会えた事と思います・・・
今日の朝の飛行機で札幌へ向かい、
午後に最後のお別れをしてきます。
本当に頑張ってくれたと思います。
頑張ったねと褒めてあげたいです。
札幌は寒いとの事なので、上着を持って向かいますね!
nao 2009/07/20(Mon)01:51:42 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
nao
性別:
非公開
誕生日まで♪
script*KT*
楽天ランキング
最新コメント
[09/26 nao]
[09/24 チロわんこの母]
[09/16 nao]
[09/15 くりんママ]
[09/15 nao]
カウンター

ジオターゲティング
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 6wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++