忍者ブログ   
admin
  わんことの日々の記録
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
健太が虹の橋へ向かう為に
仕事から帰ってきたばかりですが
これから 朝ので札幌へ向かいます

昨日は仕事にも行かず
泣きながらの予約をしたり 
ドライアイスを頼んだり
火葬をお願いする為にいろいろと問い合わせしたり・・・

冷静にならないとダメなのだけれど
落ち着いて落ち着いてと
冷静を保ったフリ?をしながらなのか
間違えがない様にしました・・・


P1001541.jpg








昨日はお母さんが健太におやつとお花を買ってくれ
洋服を着せて 顔もきれいにしてくれたそうです

『健ちゃんが冷たい・・・』

その言葉を聞く度に
その言葉を思い出す度に
涙が溢れて止まりません・・・

健太が虹の橋へ向かった事を
健太に会った事のある友達や
お世話になった方々へメールでお知らせしました

『頑張ったよね』
『本当に良く頑張った』

そんなメールがとても嬉しかった


飼い主として
健太の病気とは言え
実家に預けた無責任な飼い主の私にとって
健太に本当に最後に出来る事

虹の橋へ送ってあげたい・・・

やっとみんなと一緒に会える
小さいお骨になってしまうけれど
しっかり抱いて帰って来たいと思います

はじめてくる千葉の
みんなと一緒にいさせたい
に乗っても心臓弁膜症も癲癇も心配ないもんね・・・

ぶぅ(妹)も健太が迷子にならないように
ちゃんと待っててくれているだろうし
健斗もクッキーもいる
琥珀くんも姫ちゃんもボクちゃんもいる

健太が迷子にならない様に
虹の橋の向こうで待ってて欲しい・・・


10時には実家へ着く予定・・・
3月に会ったばかりだったのに・・・
健太 待っててね
ちゃんと置いていかないから
今度はずっと一緒だよ・・・

本当はゆっくりと札幌にいたいけれど
萌が健太が亡くなってから
1日に4~5回吐き心配なので
ご飯と様子を見てもらうのに友達にお願いしました
もしかしたら健太の事を理解してるのかな・・・






読んでいただけたなら
クリック応援お願いします

19670b41.gif


3e0aa9ea.gif    








PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
nao
性別:
非公開
誕生日まで♪
script*KT*
楽天ランキング
最新コメント
[09/26 nao]
[09/24 チロわんこの母]
[09/16 nao]
[09/15 くりんママ]
[09/15 nao]
カウンター

ジオターゲティング
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 6wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++