忍者ブログ   
admin
  わんことの日々の記録
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

今日でチロルが帰る日となりました・・・

チロルに気づかれないように

持ち帰る物の準備をはじめ・・・

気に入っていたおもちゃも一緒に入れました


帰る事に気づいていない感じのわんこ達・・・
P1000758.jpg








 今日も仲良く一緒の大輝とチロル(半目で寝てる~

P1000760.jpg








 みんなで撮るは最後


大輝は薄々感じたのか

午後からは

チロルが側に来るとちょっとした威嚇をする様に・・・

チロルも大輝の態度で気づいたのか

みんなから離れた場所に・・・


なんとなくわかるんですね・・・

飼い主さんが来て

病院の話など

これからチロルにとって

良い方向へ向かう事の話など

いっぱい話ました


今度はいつ会えるかわからない

もう会えないかもしれないけれど

チロルを大切にしてもらいたいと思う


チロルが帰った後は

何か静けさだけが戻り

大輝もすっかり元気をなくしました


新しいおもちゃを与えても気にせず・・・

チロルの入っていたゲージの中で寝ています・・・


明日は匂いを消す為にも

しっかりゲージも掃除もしなくちゃね


 

nao.gif






 ランキングに参加しています
        クリック応援お願いします

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
nao
性別:
非公開
誕生日まで♪
script*KT*
楽天ランキング
最新コメント
[09/26 nao]
[09/24 チロわんこの母]
[09/16 nao]
[09/15 くりんママ]
[09/15 nao]
カウンター

ジオターゲティング
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 6wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++