忍者ブログ   
admin
  わんことの日々の記録
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

明日 飼い主さんの元へ帰るチロル

6月25日から2ヶ月ちょっと・・・

チロルにとって複雑な気持ちだったと思う

チロルもすっかり馴染み

まるで我が家の子みたいになっています


問題は帰ってから

チロルが飼い主さんの言う事を聞けるか・・・

20歳の夫婦の飼い主さんは

奥さんは しっかりしなければと一生懸命ですが

旦那さんの甘やかしが気になります


躾はチロルの為と言いましたが

旦那さんの甘やかしがチロルの逃げ場になってしまいそう・・・

明日、迎えに来た時に話をしますが

忘れられても困ると思い

『チロルメモ』と名付けたノートを作りました

P1000751.jpg









躾の話

ご飯の話

薬の話

言葉

シャンプー

そんな当たり前の事を項目にし

注意すべき事を書き記しました

そのノートを読んで頑張ってもらうしかないなぁ・・・


今日はシャンプーの日
P1000752.jpgP1000754.jpg








P1000755.jpgP1000756.jpgP1000757.jpg








 ピカピカになりました

5頭のシャンプーも今日で最後

来週からまた4頭のシャンプーの日々になります


祐菜の口の周囲も

ガサガサもなくなり毛が生えてきています

P1000753.jpg








 次は14日にです

次回に行った時に様子が良ければ

しばらく通院しなくて良いと言われたので

祐菜頑張ろうね


 

nao.gif






 ランキングに参加しています
        クリック応援お願いします

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
        
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
nao
性別:
非公開
誕生日まで♪
script*KT*
楽天ランキング
最新コメント
[09/26 nao]
[09/24 チロわんこの母]
[09/16 nao]
[09/15 くりんママ]
[09/15 nao]
カウンター

ジオターゲティング
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 6wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++