忍者ブログ   
admin
  わんことの日々の記録
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
1日早いのですが・・・


Happy Birthday 萌 

P1001081.jpg








 12歳になりました


12歳になって すっかりおばあちゃんになってしまったけれど
これからも超マイペースで健康な萌でいて下さい

子供の頃は買ったばかりのヒールを齧りボロボロにしたり・・・
飛び跳ね過ぎて病院の先生に足を心配されたり・・・
鼻の穴が小さいので呼吸困難になったり・・・

今ではすっかり落ち着いて
あの頃のやんちゃっぷりはないけれど
萌にとって素敵な1年になりますように(^人^*)ォ願ぃ…!!!


明日はお祖母ちゃんの命日でもあるので
1日早めてお祝いです

去年に購入し作ってなかった
わんこ用のケーキキットでカップケーキを作り
砂糖の入れない生クリームとイコゴをトッピング

P1001082.jpg








 手抜きΣ(`艸´;)ハッ!!

手抜きに近い物がありますが・・・
わんこ達は出来上がる前から大騒ぎで
物凄い勢いですぐに空っぽでした



今日はだったので散歩も中止
みんなイジケモード・・・
順番に隣の部屋と行ったり来たりと
散歩に行きたいと訴えが・・・

でもの日はねぇ・・・
帰ってからシャンプーになるのよぉ~と言い聞かせ
P1001079.jpgP1001080.jpg








 不満足そう・・・?


明日はの予報だから
いっぱい散歩で歩こうね


nao.gif






 読んでいただけたらクリックお願いします550c384e.gif

   dog_tashu88_31.gif

 
 

PR
   
  
   
   
                       
   
今年も残り2日になりました


少しだけおふざけをと思い
わんこのでこんな事をしちゃいました

2027d6f91f6cfbc87ef8246eb467b_4601.jpg889d9136b6d9c87af48de421c8ef1_2401.jpg07ad05774d657644b0acaf4b8427b_3201.jpg









モデルデビュー決定


なぁ~んて冗談です

本当だったら嬉しい限りの話なんですがね( ̄▼ ̄;)
こんなサイトがあるので少し遊んでみました


興味がある方はこちら


今日はポカポカ

祐菜の新しい胴輪も届き散歩へo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
やっとみんなで散歩に行けました

帰ってからは
今年の汚れは今年のうちにと言う事で
みんなのリード&胴輪&散歩バックを洗い
ポカポカ陽気なのもあり
夕方にはすっかり乾いてくれました

P1001045.jpg








 散歩バック

中身は・・・
ティシュ・袋・給水ボトル・オシッコ流し用ボトル


明日も良い天気でありますように



nao.gif






 読んでいただけたらクリックお願いします550c384e.gif

   dog_tashu88_31.gif

 
 

   
  
   
   
                       
   

縫合したのもありシャンプーが今日になってしまいました

どうしても乾かす時に汗をかいてしまうのと

わんこ達は濡れた身体をブルブルし水滴が飛んできてしまうので・・・


シャンプーの準備で『わんこセット』を出してくると

シャンプーだと察知するわんこ達

P1000996.jpg








 『わんこセット』


中身はブラッシング時に使うデオドラントスプレー・爪切り

ブラシ(大・小)・スケラー・カットバサミ・コーム・ヤスリ・綿棒

後はバスタオル5枚・ドライアー



萌&大輝はこのセットを見るとイヤ~と言う雰囲気で・・・

祐菜&蓮はシャンプーが好きなのかお風呂まで付いて来ます


P1000997.jpgP1000998.jpg








 毛ものびのびなので乾かすのに時間がかかり・・・
                      みんな疲れた感じかも


来週はトリミングの予約も入れてあるので

私がシャンプーするのも年内は1回になりました

毎週1回 今年も長かった~



 

nao.gif






 読んでいただけたらクリックお願いします550c384e.gif

   dog_tashu88_31.gif

 

   
  
   
   
                       
   
蓮がソフトバンクのカイくんに似てると言われた・・・




そう?




アンダーなのでウエスティに見えない( ̄▼ ̄||)




この子はナンテ犬?ナンテ種類?な~んて聞かれる事も_| ̄|〇





それにしても似てるのかなぁ・・・
P1000981.jpg








 僕は似てますか?


P1000980.jpg








 凛々しさがないような・・・( ´艸`)ムププ




でも蓮は蓮




とっても優しくて大人しく




甘ったれで女の子っぽいけれどね




ちゃんとしたウエスティです




nao.gif






 読んでいただけたらクリックお願いします550c384e.gif

   dog_tashu88_31.gif

 












   
  
   
   
                       
   

今日は暖房もいらないぐらいの気温でポカポカ




明け方までに向かっていた私には




睡魔が襲う危険なポカポカでもあります




それは わんこ達も同じらしく・・・




それぞれの気に入った場所でぽかぽかを満喫中




萌&祐菜&蓮はベットの中に入ったまま出てきません アチャ──(ノдノ)──




大輝はお気に入りのおもちゃに腕枕
P1000977.jpg








 さんを腕枕しながら・・・

P1000978.jpg








 だんだん眠くなり・・・

P1000979.jpg








 腕枕を通り越し抱っこ?



思わずにこにこしてしまう光景(やっぱり親バカ)




こんな飼い主の私を




我が家のわんこはどう思っているのかが不安かも




それにしても・・・




萌&祐菜&蓮ってばベットから出てきてくれないので撮れない~



 

nao.gif






 読んでいただけたらクリックお願いします550c384e.gif

   dog_tashu88_31.gif

 




 






 

   
  
   
        
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
nao
性別:
非公開
誕生日まで♪
script*KT*
楽天ランキング
最新コメント
[09/26 nao]
[09/24 チロわんこの母]
[09/16 nao]
[09/15 くりんママ]
[09/15 nao]
カウンター

ジオターゲティング
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 6wanときどきnao ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++